管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2009/11/21 10:02 ]

    よく噛む事で太る事とは違う効果が出てきた気がする!

    おはようございます!

    今日は朝からの更新です☆

    よく噛むように意識し始めてから数日が経ちました。

    体重は相変わらず、増えたり、減ったりであまり変わらずです^^;

    しかし、すこし違った変化が見られたので日記に残したいと思います。

    何が変わったのかというと、う○ちの出がとてもなめらかになったと言うことです!!

    何と言いますか、今まではなかなかスムーズに出てきてくれなかったのが、スルーっと出てくるようになったのです!!

    違う言葉で表現すれば、なめらかなお通じと言うことです!

    これはこれで気持ちがいいもんです☆

    少しお通じに悩んでおられる方は試してみる価値あるかもしれませんよ♪


    ------------------------------------------------------------------
    (11月21日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】おにぎり = 350kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 500kcal
    【  夜の食事   】ご飯、さんま、サラダ、味噌汁、枝豆 = 700kcal
    【太る為にしたこと】よく噛む!
    【 総摂取カロリー 】1550kcal
    【    体重     】48.3kg
    --------------------------------------------------------------------

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
    [ 2009/11/21 10:02 ] 太る方法【噛む】 | TB(0) | CM(0)
    [ 2009/11/19 17:05 ]

    寝不足は食欲をなくす

    寝不足は食欲をなくす

    最近寝不足の管理人です。
    寝不足だと身体がだるく思うように動いてくれません…。

    そして食欲も無くなってきます。
    でも調べてみると睡眠不足になると逆に食欲って増すらしいんですよ!!!

    なぜでしょうか???

    続きを読む
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
    [ 2009/11/19 17:05 ] 太る方法【失敗談】 | TB(0) | CM(4)
    [ 2009/11/18 17:29 ]

    よく噛むと味の向こう側にいけるか!?

    どうも痩せすぎている管理人です。

    さて太る為によく噛んでものを食べるという訳の分からない実験をしているわけですが、ふとお笑い芸人の(麒麟)田村がむかしテレビで

    「ご飯が一杯しか食べれないので限界まで噛んでいたら、味が復活する。それを味の向こう側と言っていた」

    といってたのを思い出したので実験してみた。(趣旨変わってるがな…^^;)

    今日の朝ごはんおにぎりだったので噛みまくってみました。

    30回こえたあたりからすでに味は無くなってきました。

    70回越えるともうご飯ドロドロ。

    90回越えるとドロドロ過ぎて噛めない。

    130回こえたあたりで唾液と同化してきました。

    もう無理と判断。

    結果…

    管理人は「味の向こう側」にはたどり着けませんでした^^;

    何回噛んだらいいんだろうか…

    また機会があれば挑戦します。


    ------------------------------------------------------------------
    (11月18日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】おにぎり = 150kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 600kcal
    【    間食     】おにぎり = 150kcal
    【  夜の食事   】ご飯、野菜炒め、大根おろし、トマト、煮魚 = 700kcal
    【太る為にしたこと】よく噛む!
    【 総摂取カロリー 】1600kcal
    【    体重     】49.5kg
    --------------------------------------------------------------------

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
    [ 2009/11/18 17:29 ] 太る方法【噛む】 | TB(0) | CM(0)
    [ 2009/11/13 11:19 ]

    よく噛む事について

    太る為に効果があるのかは未だ不明ですが、とにかく食事の際はよく噛む事を頭におきながら食べています。

    最近はよく噛まなくても食べられるものが多いので噛むと言うことに対してあまり意識をすることがありませんでした。

    そもそも昔はどれだけ噛んで食事をしていたのでしょうか?

    続きを読む
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
    [ 2009/11/13 11:19 ] 太る方法【噛む】 | TB(0) | CM(0)
    [ 2009/11/12 17:02 ]

    一食抜いただけで1kg減るものなのか??

    昨日の話。

    朝はみかんとバナナを食しましたが、仕事の関係で昼ご飯を抜きました。

    夜ご飯は普通に食べました。

    そして体重を量ってみると50.2kgの体重が48.9kgまでへってました。

    前からなんですが、管理人の場合1?2kgぐらいは速攻で減ります。

    よく女性の友人が

    『やった!1kg減ってる』

    と喜んでいるのを聞くのですが、1kg減るのって普通は大変なものなんでしょうか??

    体重を減らすっていうか勝手に減るのは簡単なのに、1kg増やすのにものすごく苦労するのって管理人のように痩せている人たち全員に当てはまるものなんでしょうか?

    とにかく50kg台に戻せるように頑張ります。

    痩せている、いや、痩せすぎている諸君。

    朝昼晩しっかり食べましょう!!


    -------------------------------------------------------------------
    (11月12日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】おにぎり、みかん2個 = 180kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 600kcal
    【    間食     】おにぎり = 150kcal
    【  夜の食事   】ご飯、カツ、大根おろし = 700kcal
    【太る為にしたこと】よく噛む!
    【 総摂取カロリー 】1630kcal
    【    体重     】48.9kg
    --------------------------------------------------------------------

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
    [ 2009/11/12 17:02 ] 太る方法【失敗談】 | TB(0) | CM(2)
    [ 2009/11/07 11:51 ]

    太る秘訣がここに!?スーパーカロリーレシピの本が欲しい

    こんにちわ!今日は管理人が欲しいと思っている本の内容が紹介されているサイトのご紹介!

    それが以下のサイト
    http://moura.jp/lifeculture/supercalorie_book/

    なぜこの本が欲しいのかというと、カロリーの高い食べ物が盛りだくさん載っているからv(≧∇≦)v

    またカロリーの高い食べ物ばっかり食べたら身体悪くするんじゃ?

    って方もこの本ではカロリーの上手な取り方も説明してくれているので安心♪

    まぁ管理人的には、ただ高カロリーのレシピが知りたいだけなんですがね(爆)

    さて体重のほうは昨日も同じ50.2kg。

    はたしてこれから増えるのか?はたまた48kgに戻るのか?

    こうご期待!!


    -------------------------------------------------------------------
    (11月7日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】おにぎり、バナナ、みかん2個 = 250kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 500kcal
    【    間食     】おにぎり = 150kcal
    【  夜の食事   】ご飯、豚キムチ、もずく、大根おろし、魚 = 800kcal
    【太る為にしたこと】よく噛む!
    【 総摂取カロリー 】1700kcal
    【    体重     】50.2kg
    --------------------------------------------------------------------

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
    [ 2009/11/07 11:51 ] 太る為の知識 | TB(0) | CM(0)
    [ 2009/11/06 11:32 ]

    奇跡の50kg台に!!

    昨日、寝る前に体重を量ったところなんと50kgあるではありませんか!?

    久しぶりにデジタルの50という数字を見ました(;゚∇゚)

    でも今日量ったらまた40kg台に戻ってるんだろうなぁ?。。。

    とりあえず50kg台いったよ!って事で報告。

    よく噛む作戦が効いたのか??

    それとも朝フルーツが効いたのか???

    ヨシ!

    次の太る為の実験は「よく噛む(最低30回)」に変更します!!!!


    -------------------------------------------------------------------
    (11月6日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】バナナ、みかん = 90kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 500kcal
    【    間食     】おにぎり2個 = 300kcal
    【  夜の食事   】ご飯、大根おろし、金平ゴボウ、刺身、モヤシとちくわの和え物 = 800kcal
    【太る為にしたこと】よく噛む
    【 総摂取カロリー 】1690kcal
    【    体重     】50.2kg
    --------------------------------------------------------------------
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
    [ 2009/11/06 11:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
    [ 2009/11/05 14:21 ]

    太る為に始めたブログなのに…!

    ご無沙汰しています。

    痩せすぎている管理人です。

    最近、ブログサボってしまってました(ノω・、)

    太る為に自分観察用として日記つけようと決意して3ヶ月くらいでこの放置プレイ…

    もともと三日坊主の管理人なので3ヶ月も続けば御の字でしたが、これでは自分のためにならないと判断。

    もうちっとがんばります!!

    さて体重の方もいまだ49キロ台を維持しています。

    最近は朝フルーツをよく食べるようにしています。

    主にバナナとみかん。

    それと食事の時にはよく噛む事をクセづけています。

    というのも噛む事によって唾液が分泌されやすくなるのですが、この唾液の中に酵素があり、食べ物の消化を良くし栄養も吸収しやすくなるからです。

    またよく噛む事によって発がん性物質を抑える効果もあるんですよ!!

    とあるサイトにはダイエット効果もあるとか…これは管理人には必要ないんですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    コレで太れるかな???

    ってかプロテイン飲んでねぇ?(T△T)

    -------------------------------------------------------------------
    (11月5日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】おにぎり、バナナ = 220kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 500kcal
    【    間食     】おにぎり = 150kcal
    【  夜の食事   】すき焼き = 900kcal
    【太る為にしたこと】筋トレ出来てない(ノω・、) ウゥ・・・
    【 総摂取カロリー 】1770kcal
    【    体重     】50.2kg
    -------------------------------------------------------------------- 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
    [ 2009/11/05 14:21 ] 太る方法【失敗談】 | TB(0) | CM(2)