管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/05/19 11:29 ]

    太る為に朝から105円で高カロリー!菓子パンで太る!

    朝から105円で高カロリー!菓子パンで太る!

    今日の朝食は会社の近くのローソンで調達してきました。
    早起きしてからというもの朝会社でゆっくり出来る時間が出来たので、朝食も会社で食べれます。

    家で食べれば良かったんじゃないの?
    と思う方もいるでしょう。
    しかし、今日は朝からちょっとバタバタしててそのまま出勤しちゃったので家で食べれなかったのです(^^;)
    まぁそんな時もありますよ。

    んでローソンで朝食を品定めしていたら、すごい高カロリー菓子パンがあったので思わずゲットしてしまいました。



    105円で554kcalも摂れる菓子パン


    以前このブログで「太りたい人はナイススティックなんていかがでしょうか?」という記事を書き、ナイススティックという菓子パンを紹介しました。

    ナイススティックも高カロリーが摂れる菓子パンですが、それよりも安くさらに高カロリーが摂れる菓子パンを発見しました。

    それは、山崎製パンの「大きなシュガーデニッシュ」です!

    大きなシュガーデニッシュ

    これは食べた後なので(笑)肝心のパンが写っておりませんがイメージ的にはこんな感じです。

    大きなシュガーデニッシュ(イメージ)

    このボリュームで

    105円!

    や、安い!!

    最近やたらと食べるようにしているのでお腹も膨れていい感じであります。
    また肝心のカロリーは

    554kcal

    と高カロリー!!
    他の栄養成分はこんな感じ。(光が写り込んで見えづらいですが…)

    栄養成分

    私、基本カロリーしか見ていないので他の栄養に関してはノーコメントです(汗)

    高カロリービタミンペースト

    菓子パンは基本カロリーが高い


    誰もが知っているとおり、基本菓子パンはカロリーが高めです。
    そりゃ砂糖やクリームやらふんだんに使用していますからね(^^;)
    カロリーもそれなりに高くなります。

    でも今回の「大きなシュガーデニッシュ」で注目したいのは

    高カロリーで105円しかもボリューム満点

    と言うところなのです。
    朝時間がなくて朝食を摂れなかった時、これからは「大きなシュガーデニッシュ」でカロリーを補おうと思います(笑)

    ちなみに今日、「大きなシュガーデニッシュ」の他に「ミックスサンド」と「牛乳」を食べ、カロリーを計算するとなんと

    969kcal

    も摂っていました(汗)
    菓子パン効果恐るべしですね。。。
    まぁ痩せている私にとっては最高の食材ですが(笑)

    菓子パンばかり食べていれば太るかもしれませんが、絶対健康には良くないと思うのでたまに食べるくらいが丁度良いと思います(^ ^)




    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (5月19日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】サンドウィッチ、菓子パン、牛乳 = 969kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 400kcal
    【   間食    】シュークリーム = 234kcal
    【  夜の食事   】ご飯、焼き魚、ゴーヤチャンプル、味噌汁、大根おろし = 800kcal
    【 総摂取カロリー 】2403kcal
    【    体重     】48.4kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/05/19 11:29 ] 高カロリー食品 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/105-a98e3ec9