管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/06/25 04:56 ]

    06/24のツイートまとめ

    twitterまとめ


    kengorou

    おはようございます!今日は5時45分に起きました!朝ご飯もバッチリです!快便でスッキリです!
    06-24 08:44

    @rikocapu 起こしてあげたんですか!?凄いですね?!うちの嫁さんは爆睡してましたよ(笑)
    06-24 08:58

    @ayanyanm 早起きは三文の得といいますが、特に今日は得してません(笑)
    06-24 09:04

    やっぱり朝食パン一枚じゃ物足りないなぁ?…すでにお腹が空いてきた。早起きはお腹が空きますね。
    06-24 09:05

    今日は久しぶりの晴天!昼休みはぜってーキャッチボールする!!!!グローブとボールは用意済み!!
    06-24 10:32

    飲み物でカロリーは補える!例えばコンビニで売っている「飲むヨーグルト」は約130kcalもあるよ!食欲がないときは飲み物を活用しよう!ウィダーインゼリーはもう定番ですね。ちなみにカロリーは180kcal!
    06-24 10:35

    お腹の虫がなっております。ゴゴゴゴッゴ!
    06-24 11:19

    キャッチボールなう http://twitpic.com/1zf4wl
    06-24 12:39

    いい汗かいたぁ?。かきすぎてシャツがベトベト?。
    06-24 13:11

    どうやら公園でうんこ踏んだようです。
    06-24 13:16



    処理が大変です(汗) RT @otaru_katt: さらっとそんな事を言ってしまう貴方に敬意を表せずにはいられません(笑) RT: @kengorou: どうやら公園でうんこ踏んだようです。
    06-24 13:27

    昼飯の内容。会社の弁当のみ。摂取カロリーは約350kcal
    06-24 14:01

    @ayanyanm つけば儲けものッス!
    06-24 14:30

    仕事の打ち合わせ完了。30分くらいの短時間で終われた!!
    06-24 14:31

    やべtwitter見てたら仕事進まねぇ(汗)
    06-24 14:33

    おやつなう http://twitpic.com/1zg4rs
    06-24 15:08

    おにぎりを二個間食。約368kcalなり!
    06-24 15:20

    デザインの仕事は時間が経つの早い…。
    06-24 17:14

    定時なので帰りま?す!!
    06-24 17:15

    晩の体重は50.3kg。そんなに食べてないはずなのに増えている… http://twitpic.com/1zjnga
    06-24 23:54

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/06/25 04:56 ] twitter | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/131-40ca3b78