管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2009/08/06 13:33 ]

    健康のためにネイチャーメイドのサプリメントを飲んでみる

    最近夏バテ気味で食べ物がのどを通らないため栄養が足りてないのでは!?

    と感じたので、サプリメントで補おう!とネイチャーメイドのサプリメントを購入してきました。



    やっぱり一度にたくさんの栄養がとれる「マルチビタミン&ミネラル」が一番でしょ!

    ってことでお昼ご飯を食べた後に一錠飲んでみました。

    が、これ結構デカイんですよね。

    管理人はこういった錠剤は飲み慣れているので苦にはならないのですが、錠剤飲み慣れてない人は間違いなく苦戦すると思います。

    味は不味いです。

    用法を見ると一日二粒を目安に飲めばいいとのこと。

    昼と晩にでも飲もうと思います。

    っていうかこういったもので栄養補給するから太らないんですよね(汗)

    がっつり食べて栄養摂りたいものです…。

    また免疫力を高めるためには「ビタミンC」が効くようです。



    ちなみに管理人は「マルチビタミン&ミネラル」と「ビタミンC」両方ゲットしてきました!

    栄養と免疫力をつけてこの夏を乗り切っていきたいと思います!!


    -------------------------------------------------------------------
    (今日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】おにぎり(たらこ)2個 = 300kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 400kcal
    【   間食   】コンビニおにぎり(赤飯)1個 = 223kcal
    【  夜の食事   】トンカツ、味噌汁、ご飯 = 740kcal
    【太る為にしたこと】間食実行中
    【 総摂取カロリー 】1663kcal
    【  今日の体重   】48.3kg
    -------------------------------------------------------------------- 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2009/08/06 13:33 ] 体に良いこと | TB(0) | CM(2)


    こんばんは^^
    このサプリメントは私も飲んでたんですよ~。
    確かに粒が大きいし、ザラザラしてて最初のうちは飲みにくかったですね。味もにがいのやらすっぱいのやら・・・・><;
    [ 2009/08/06 21:36 ] [ 編集 ]

    Re: タイトルなし

    いつもコメントありがとうございます☆
    サプリ飲んでましたか(笑)
    太りたい人は誰もが通る道なんでしょうか?
    健康には気をつけたいもんですね☆

    > こんばんは^^
    > このサプリメントは私も飲んでたんですよ~。
    > 確かに粒が大きいし、ザラザラしてて最初のうちは飲みにくかったですね。味もにがいのやらすっぱいのやら・・・・><;
    [ 2009/08/07 12:31 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/14-757ff1e1