管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/07/06 04:42 ]

    07/05のツイートまとめ

    twitterまとめ


    kengorou

    まだ11時か…お腹空いてきたなぁ?
    07-05 11:10

    眠気を缶コーヒーで撃退しようと調子に乗って飲めもしないブラックを飲んでみた。今ものすごく気持ち悪く眠気どころの話では無くなってきた。これが噂のメガンテってやつですね。あ?気持ち悪い(;;゚艸゚)
    07-05 13:43

    好きなこと…一日ゲームできたらなぁ RT @KashiwagiAkira: 「朝起きてから寝るまでの間、好きなことをしていられれば、その人は成功者だ。」ボブ・ディラン #meigen #meigenmemo
    07-05 13:45

    サ、サンクス(;;゚艸゚) RT @pitti72: ?ベホマ/ RT @kengorou: 眠気を缶コーヒーで撃退しようと調子に乗って飲めもしないブラックを飲んでみた。今ものすごく気持ち悪く眠気どころの話では無くなってきた。これが噂のメガンテってやつですね。あ?気持ち悪い
    07-05 13:48



    PhotoshopCS5のアクション機能がおかしい。保存先フォルダーを設定しているのに見つからないとエラーが出る。むかついたのでAdobeのカスタマーセンターへ電話するも「そのような状態が再現しないのでお答えできない」との事。再インストールを試みる…
    07-05 16:14

    RT @kanful_okubo: 太る理由を検証その1(朝ゴハン)僕が喜ぶせいもあるのですが、何かと食べるラー油が付きます(>人<;) http://tweetphoto.com/30933080
    07-05 16:18

    当分PhotoshopCS5は使わない。ってか使えない。CS4で作業を再開…トホホ
    07-05 16:36

    以前作った画像登録データーベースに不都合発生。こんな終業間際になって見つからんでも…泣
    07-05 16:55

    何も解決していないが業務に支障がないので帰りま?す!お疲れ様でした!!
    07-05 17:24



    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/07/06 04:42 ] twitter | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/147-c51c5132