管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/07/13 05:02 ]

    07/12のツイートまとめ

    twitterまとめ

    kengorou

    @Sango http://twitpic.com/24d3or - 笑ったw俺の連れ「マヒカリ」?って宗教入ってて民主党を支持してるって言ってたけど支援団体には入らないの??
    07-12 10:42

    @Sango http://twitpic.com/24d3or - 俺の連れ「マヒカリ」?って宗教入ってて民主党を支持してるって言ってたけど支援団体には入らないの??
    07-12 10:52

    ステーキを食べたら痩せるの!?→ 食べると痩せる!? 脂肪を燃やす20の食べ物 http://bit.ly/ajln1W
    07-12 10:56

    今日はジャンプを忘れずに購入したので昼休みに読むのが楽しみ。ワンピースの続きが気になるんだよー。
    07-12 11:42

    自由にデザインできるっていいですよね!でも自由にしていいって言われたら逆に悩むパターンもありますが…(^^;)
    07-12 11:59

    よし。会社のマズイ弁当を食してくる。
    07-12 12:00

    @koremo_org しまった!気になってくれる人がいるなら写メ撮ればよかった(>_<)
    07-12 13:07

    マックスコーヒーあまーい!!!なにこれ。あまーい!!!
    07-12 13:38

    よし。今からPHPでごりごり制作する!画像データーベースの管理画面を完成させるべ!!
    07-12 13:39

    まだまだおぼこいけど、海荷ちゃんはカワイイなぁ。 RT @amamamamamamam: 川島海荷、たこ焼きにチョコ「おいしかった」 http://bit.ly/cYqPL5
    07-12 14:02



    最近NHK見てみると案外面白い事にようやく気がついた。
    07-12 14:40

    はいはーい!安いよ安いよー!100万円のお肉だよー!クリックしちゃダメよー!→ 『超高級の松阪牛A5レベル12サーロイン【20kg】』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBYNfQ
    07-12 15:42

    3時の休憩時にウィダーインゼリーを食す!180kcal補充した!太る事は大変である。
    07-12 15:45

    あ、昨日で嫁さんとつきあい始めてから8年が経過しました。今日から9年目突入です。
    07-12 16:39

    FC2ブログで専門店か…そういう使い方もアリってことか。 RT @shiroutoSEO: FC2ブログなのか >ラブプラス / グッズ専門店 http://twt.mx/R7Aj
    07-12 16:40

    @momoko000 ありがとうです?♪
    07-12 16:42

    @db_neko 意外におめでとうと言われてビビッとります。ありがとう?♪
    07-12 16:43

    @iis_hara なんかスイマセン(汗)
    07-12 16:44

    いい事ですね?♪ RT @db_neko: @kengorou 人の幸せは自分の幸せなのです(キリッ そういやTwitter始めてからおめでとう、ありがとうの回数は確実に増えましたw
    07-12 16:45

    その気持ちすんごい分かりますww RT @kis: PHPってちょっとしたものを作るには手軽でいいんだけど、それに味をしめてうっかり大きい公開サービスとか作るのに使っちゃうとはまるよね。
    07-12 16:46

    はい!カッコイイ父ちゃんになれるよう頑張ります! RT @momoko000: いつまでもお幸せにね(^O^)/ RT @kengorou: @momoko000 ありがとうです?♪
    07-12 16:48

    おーそれはおめでとう! RT @UsagiLatte: おめでとう!!僕は今日が丸二年です RT: @kengorou あ、昨日で嫁さんとつきあい始めてから8年が経過しました。今日から9年目突入です。
    07-12 16:50

    なんかスイマセン(汗)ありがとう! RT @MINERUKA: まぁ!お二方共おめでとうございます♪ RT @UsagiLatte: おめでとう!!僕は今日が丸二年です RT: @kengorou あ、昨日で嫁さんとつきあい始めてから8年が経過しました。今日から9年目突入です。
    07-12 16:58

    @ayanyanm 秘訣…色々あるけどなぁ。取りあえずスキンシップは大事やね!
    07-12 17:01

    桃屋のラー油を一度で良いから食べてみたいんですけどー!大阪にも売ってるやんな???見たことないんだが…
    07-12 17:02

    腹減ったー。では帰るとするか。
    07-12 17:21


    ★おひとり様6個まで★7/14 20:00?販売開始エスビー ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛 110g

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/07/13 05:02 ] twitter | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/158-3250eaf0