管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2009/08/10 16:27 ]

    高カロリーなスナック菓子で太れるかも!

    この日記を書くようになってから、ダイエットをしている人並みに、カロリーが気になってきました。

    もちろん管理人の目的は太る事ですから、日々高カロリーな食品を探しています。

    職場の同僚(女性)がお菓子を間食していたら3キロ太ったという話をしており、ふと高カロリーなお菓子って何だろうと疑問を持ちました。

    そこでグーグル先生の登場です。

    カロリー 高い」で検索してみると、FAQサイトで以下のような説明がされていました。

    Q:とにかく高カロリーな食べ物を教えてください

    A:スナック系の王者ならやはりキャラメルコーンですね。あれ一袋だけで900Kcal ぐらいはいきますので。後、クッキーなんかもカロリーが高い食べ物です。一枚一枚ではなく、箱ごと考えれば1000?1300Kcalも普通にいきます。 クッキー二箱で一日の摂取カロリーを補えますよ。


    な、なるほど!

    スナック系の王者はキャラメルコーンだったのですね。

    普段お菓子を一切口にしないと言っても良い管理人なので、お菓子についてまったくの無知だったのですが、これでまた実験材料が増えました。


    -------------------------------------------------------------------
    (今日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】おにぎり2個 = 300kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 400kcal
    【   間食   】コンビニおにぎり(赤飯)1個 = 223kcal
    【  夜の食事   】ラーメン、餃子、ご飯 = 1110kcal
    【太る為にしたこと】間食実行中
    【 総摂取カロリー 】2033kcal
    【  今日の体重   】48.6kg
    --------------------------------------------------------------------




    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2009/08/10 16:27 ] 高カロリー食品 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/16-0c197872