管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/07/16 11:39 ]

    2000キロカロリーもある超高カロリーシェイクがあるらしい

    2000キロカロリーもある超高カロリーシェイクがあるらしい

    GIGAZINE-2000キロカロリーもある超高カロリーシェイクが「アメリカで最も体に悪い飲み物」として話題にという記事を発見しました。

    だいぶ前の記事ですが、これはとんでもないシェイクドリンクです。

    というのも本場アメリカのコールド・ストーンで販売されているの「PB&C」というシェイクが1 杯で2000キロカロリーもあるのです!!

    2000キロカロリーって成人の一日の平均摂取カロリーと同じですよ(汗)

    そして面白い事に「アメリカで最も不健康な飲み物」として話題になっているようです。



    さすがアメリカ


    シェイクが1 杯で2000キロカロリー…
    さすが肥満大国アメリカです。スケールが違います。

    これだけのカロリーを含んでいるシェイクなので量なども半端なく多いんだろうなと思っていたのですが、そうでも無いとのこと。

    以下実際のシェイクの写真です。

    シェイク

    いたって普通ですね。

    いったいこの中身はどうなっているんでしょうか…(汗)

    記事によるとこのシェイクはチョコレートアイス・牛乳・ピーナッツバターが主な材料になっているそうで、そのうち脂肪分が131グラム、糖分は153グラムも含まれ、合計2000キロカロリーという超高カロリー飲料になってしまったそうです。

    あ?、飲んでるところ想像しただけで胸焼けしてきそうです(-_-;)

    アメリカ人の肥満の理由が分かる気がしますね。

    胃腸に自信のある方はアメリカに行ったときに挑戦して見てください(笑)

    ↓このシェイクが売っているお店のURL
    http://www.coldstonecreamery.com/index.html

    日本でシェイクと言えばマックなどのファーストフード店で売っている物を思い浮かべますよね。
    どこか、こんな規格外のシェイク発売してくれないかな?。

    あ、間違っても私は飲みませんけどね(^^;)


    高カロリーの食品がいっぱい

    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング

    ------------------------------------------------------------------------
    (7月16日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】ピザトースト、バナナ、ゆで卵、牛乳 = 400kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 400kcal
    【  夜の食事   】カレーライス = 700kcal
    【 総摂取カロリー 】1500kcal
    【 体重(朝計測時)】49.2kg
    【 体重(夜計測時)】49.6kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/07/16 11:39 ] 高カロリー食品 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/164-c27a76e5