管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/07/23 11:04 ]

    1食1800kcal越えも!“あぶら料理専門”のレシピ本「あぶら部」を読んだら太れるかも!?

    1食1800kcal越えも!“あぶら料理専門”のレシピ本

    メタボ、マクロビ、スローフードなど、今や空前の健康志向ブームが巻き起こっております。

    しかし、私のような痩せている人にとっては全くの無縁の物。

    もっと痩せている人たちに向けての情報の発信はないのかといつも勝手に憤っております(笑)

    そんな痩せよう、痩せたいという世間の風潮に真っ向から立ち向かうような本があったので紹介します。

    その名も「あぶら部」(1200円)。

    こってりとした高カロリー食だけを集めた“魅惑の”レシピ集だそうです。



    本の中身は


    この太る為の聖書のような本ですが、どのようなレシピが載っているのでしょうか?

    本を紹介していたサイトによると、「ガーリック&バターしょうゆステーキon the ライス」や「満腹マヨ玉ツナグラタン」、「ミックスフライソースカツ丼」に「羽付きラード餃子」など、オリジナル料理から定番メニュー、デザートまで計 40メニューを収録しているそうです。

    そして全ページ、バターやラード、マヨネーズ、生クリームなどをた?っぷりと使った“高カロリーメニュー”が並ぶのが特徴のようです。

    これは確かに太りそうなメニューが並んでいますね(汗)

    太っている人は生唾が出てくるような料理のラインナップではないでしょうか。

    痩せている人の胃腸にはかなりの負担になりそうな予感がします(笑)

    [PR]あぶら部

    カロリーについて


    すばらしい高カロリーなレシピが載っている「あぶら部」ですが、実際に本の中に書かれているレシピのカロリーはどのくらいの物なのでしょうか?

    こちら、例えば「肉汁したたる ダブルベーコンチーズバーガー」というレシピが載っているようなのですが、なんとこの料理は約1802kcal!(編集部調べ) 合いびき肉300gやチーズ、ベーコンを贅沢に使っているようで、かなりの“超高カロリー”となっているようです。

    料理一品で1800kcalってかなり凄いですよね(汗)
    どんだけこってりなのか想像もつきません…

    しかし1800kcalといえば成人女性1日の必要摂取カロリーに相当しますね…
    また私が一日に摂取しようとしている目標カロリーでもあります(汗)

    私のバイブルに認定


    いや?、なんとも素晴らしいレシピ集ではないでしょうか。
    私、本気で欲しいと思ってきました。

    現在、私夏バテで食欲が薄れてきて食べる量減ってしまってるんですが、なぜか体重は現状維持できているんです。
    その理由は夜のビールにあるのかもしれません。

    ビールを飲みながらだと、白米が食べられなくてもおかずはどんどん食べれます。
    そのお陰で白米は食べれていませんが、体重はキープ出来ているのだと思います。

    食欲が薄れるこの夏ですが、キンキンに冷えたビールにこの「あぶら部」に載っている料理をあてにして食せば一回の食事で1日分のカロリーが摂取出来てしまいます!!!!

    こういう高カロリーのレシピってなかなか自分では編み出せないし、どのレシピを見ても低カロリーばかりをうたっているので、痩せている人はこの本をゲットしてみてはいかがでしょうか?

    ちょっと本屋に行って立ち読みでもしてこようかな?(・з・)?♪

    [PR]アサヒプレミアム生ビール 熟撰 350ml×24缶







    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (7月23日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】サンドイッチ、野菜ジュース、シュークリーム = 617kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 400kcal
    【   間食    】ウィダーインゼリー、ジュース = 230kcal
    【  夜の食事   】冷麺、サラダ = 450kcal
    【 総摂取カロリー 】1697kcal
    【 体重(朝計測時)】49.4kg
    【 体重(夜計測時)】50.0kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/07/23 11:04 ] 太る方法【レシピ】 | TB(0) | CM(2)


    胃下垂

    胃下垂で検索して訪問しました。

    私も太れなくて痩せて悩んでいたので、レコーディング太り実践したいと思います('◇')ゞ

    自分の摂取カロリーが少なかったなんて思いもよらず…((((゜д゜;))))
    [ 2010/07/24 22:44 ] [ 編集 ]

    Re: 胃下垂

    >あすか様

    コメントありがとうございます!
    胃下垂で検索して来て下さったんですね☆
    痩せている方はほとんど摂取カロリーが足りていない方が多いので、
    是非「レコーディング太り」を試してみて下さい☆
    [ 2010/07/26 11:25 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/172-8b3fbe57