管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/07/26 11:23 ]

    痩せてしまう危険性あり!夏バテとビールの飲み過ぎには注意です!

    痩せてしまう危険性あり!夏バテとビールの飲み過ぎには注意です!

    最近猛暑が続いており、過ごしにくい毎日です(汗)
    各地で熱中症や水の事故などで亡くなる方も出てきておりますので、注意していきたいと思います。

    さて、この連日の猛暑のお陰でめっきりと食欲が落ちている私です。
    しかし、夏バテで痩せてしまうこの時期はビールで食欲を促進させ太ろう!でも書いたように、食欲が無いときはビールだ!!!とこの頃ビールを飲むのが日課となっておりました。

    しかし、もともと胃腸が丈夫でないわたくし。

    ついに調子に乗っていたバツがきてしまいました(泣)



    いつものように


    この暑さにやられている私は土曜の晩ご飯の時にいつものようにビールをキンキンに冷やして「プハー!旨い!」とおかずを食べておりました。
    そしてビールを飲み終えても、冷たいお茶をゴクゴクと飲んでいました。
    アイスも食べたと思います。そんなお腹にダメージをくらわすような事をついついやってしまっておりました。

    するとアレは突然やってきました。

    そうです。

    下痢です(泣)

    土曜の晩から日曜の朝にかけて、ずっと下痢でした。
    幸いお腹が痛くなるということは無かったのですが、下痢になると精神的に凹んでしまいます。

    というのも5月に急性胃腸炎で死にかけて以来、下痢が恐くて仕方ないのです(汗)
    なんせ下痢のお陰で過去最低の

    43kg

    という驚異的な体重をたたき出してしまいましたからね。

    ですので、日曜日は禁酒をしなるべく冷たいものは口にしないようにしました。
    食べ物も良く噛んで消化をよくし、クーラーも控えめにしました。

    すると日曜の晩には下痢も治まったので一安心。

    だったのですが、やはり体重には影響しておりました。
    今までは晩の体重は50kgを超えていたのに、昨日はまさかの49.0kg。

    1kgもいつもより落ちていました(泣)

    ちくしょう。せっかくの50キロ台が…。
    体重計の50っていう数字を見れるのが密かな楽しみだったのに…(笑)

    てな事で完全に私、夏バテであります。
    痩せている皆さん、夏バテとビールの飲み過ぎには注意しましょう!!




    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (7月26日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】サンドイッチ、野菜ジュース = 385kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 400kcal
    【   間食    】コーヒー = 50kcal
    【  夜の食事   】ひつまぶし、もずく、大根おろし = 700kcal
    【 総摂取カロリー 】1535kcal
    【 体重(朝計測時)】48.1kg
    【 体重(夜計測時)】49.6kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/07/26 11:23 ] 太る方法【失敗談】 | TB(0) | CM(2)


    こんばんは★

    ちっくしょう…ですかー(笑)
    ビールの話、下痢の話、50kgという数字を見るのが密かな楽しみな話。。。まーったく同感です!!!

    私も現在夏バテしています。職場は朝10時にならないとエアコンがつかず、夕方5時には切れます。暑すぎで参ります。飲み会に行く元気ももはやありません(汗)

    昨日うなぎを買ってきて、それでも食欲がなくてうなぎの上にキムチをのせてどうにかご飯を一膳食べました。Authorさんのblogを見て、カロリーも考えるようになりました。色々勉強になりますv-20

    3年前から6kg減。今48kgあたりをさまよっています。とにかくv-16になりたい!昔のGパンがスカスカですv-40あれをまた、カッコよく履けるようになりたいです。
    [ 2010/07/26 19:23 ] [ 編集 ]

    Re: こんばんは★

    >riro2様

    コメントありがとうございます☆
    本当にこの時期は食欲が落ちてしまい体重を維持するのが難しいです(汗)
    うなぎ…いいですねぇ~☆食欲が旺盛なときに食べたいです!!
    私も一度でいいからGパンをベルト無しで履いてみたいです…(笑)
    [ 2010/07/27 09:48 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/174-3a5b592d