管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/07/27 09:58 ]

    痩せてて良かった事。悪かったこと。

    痩せてて良い事?あんまり思いつかないなぁ…

    このブログには「太りたい」「太るには」という私と同じ悩みを抱えた方が見にきてくれます。

    アクセス解析を見ていると「痩せてていいこと」というキーワードで来られた方がいました。

    それを見てふと、「痩せてて良かった事…はて?そんな事あったかな?」と一瞬悩んでしまいました(笑)

    いやいや何かあるはずです!!

    と言うことで痩せている利点を考えてみたいと思います。



    痩せている事のメリットとデメリット


    ほんとあんまり思いつかないので取りあえず、絞り出したのを箇条書きにしてみることにします。

    痩せている事のメリット


    • 着れないメンズサイズの上着はない
    • 一番小さいサイズのGパンが無理なくはける。ただしベルトは必須
    • 少量の食事でも満腹感を得られる
    • 細い隙間に腕が入る
    • いくら食べても太りすぎることがない
    • 「調子悪くて」と言えば信じてもらえる
    • メタボリックの心配をしなくてよい


    痩せている事のデメリット


    • 基本貧弱に見える
    • いつも顔色悪いねと心配される
    • ベルトなしではズボンがはけない
    • ルパンみたいと言われる
    • アンガールズみたいと言われる
    • 脂っこいものを大量に食べられない
    • 体力が無くなる
    • 夏バテの影響をもろにくらう
    • 胃腸が弱い事が多い
    • 裸になることに抵抗を覚える
    • 体重測定がキライになる
    • 冬は5枚くらい重ね着しないと耐えられない
    • 暑さと寒さに弱い
    • いくら食べても太らない、太れない
    • ↑と言うと女の子から嫌な目で見られる
    • 体脂肪率が量れない


    まとめ


    あえて書き出してみるとなかなか思いつかないものですね(汗)
    それにしてもメリットというか痩せてて良い事ってほんとに少ないですよね(^^;)

    「デブよりマシ!」とかいう訳の分からない言い訳をしていた時もありましたが、やはり一度でいいから太ってみたいです。

    たぶん今は思い出せないだけで、メリットとデメリットでまだまだあると思います。
    こんなメリットもあるよ!ってかたいましたら教えて下さい☆
    生きる上での希望にしたいと思いますので(笑)



    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (7月27日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】野菜ジュース = 60kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 400kcal
    【  夜の食事   】ピラフ、サラダ = 800kcal
    【 総摂取カロリー 】1260kg
    【 体重(朝計測時)】48.6kg
    【 体重(夜計測時)】49.6kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/07/27 09:58 ] 生活・健康 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/176-b2c3e4c7