管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/07/30 11:42 ]

    痩せている人必見!食欲を猛烈に復活させる方法!超プチ断食!

    痩せている人必見!食欲を猛烈に復活させる方法!

    痩せている皆様もそうでない皆様もいかがお過ごしでしょうか。

    昨日は雨が降ったせいか、最近の暑さに比べればかなり涼しく過ごしやすかったのではないでしょうか。

    さて、梅雨が明けてからの暑さにやられずっと夏バテで食欲がなく体重も下降気味だった私ですが、この夏バテのお陰?かどうかは分かりませんが、食欲を劇的に回復させる方法を編み出すことが出来ました。

    その方法とは…

    ズバリ!超プチ断食です!!



    食欲がないのなら


    最近ずーっと書いてますが、夏バテで食欲が無くなってきております。

    ある朝、起きたときから何も食べる気がしませんでした。

    しかし、朝のエネルギー補給は痩せている人にとっては必須!!
    なんせ朝はガス欠状態なので、朝ご飯を食べないと生活にも体にも仕事にも体重にも影響が出てきてしまうのです。

    ですのでいつもは無理矢理何かを食べていました。

    しかしその日は、何も食べない事はいけないと熟知しているにもかかわらず、食欲が沸いてこなかったのでいっそのこと何も食べずに野菜ジュースだけ飲んで過ごしてみました。

    するとどうでしょうか。

    いつもなら昼頃になっても食欲が沸いてこずにイヤイヤ昼ご飯を食べていたのに、朝食を抜いて過ごしていると猛烈にお腹がすいてくるではありませんか( ' p ' )

    その日は夏バテであったはずなのに昼飯を普通においしくいただく事ができました。

    [PR]「半断食」健康法

    プチ断食といっても


    太る為に習慣にしていた朝食ですが、いざ何も食べないようにするとこんなにも腹の空き具合が変わってくるんだと驚きました。

    食欲が無いときは中途半端に何か食べるより、いっそのこと食べないようにしてしまえばちゃんとお腹が空いて食欲も戻ってくることが分かりました。

    まぁこれも個人差があるので一概には言えませんが、すくなくとも私には効果があったみたいです。

    プチ断食と言ってみましたが、「一食」食べないようにするだけの超プチ断食です。
    世間一般に言われているような「プチ断食」とは全然違いますので勘違いなさらないようにしてくださいね(^^;)

    [PR]きれいにカラダがかわる!かんたんプチ断食

    夏バテと胃腸と超プチ断食


    そもそも夏バテをしているときは、胃腸の機能がうまく働いていません。
    ですので食欲が沸かなかったり、食べても気持ち悪かったりします。
    胃腸が正常でないのですから当たりまえですね(汗)

    そんなときに無理矢理食べ物を食べても辛いだけです。
    消化も悪いだろうし、吸収も悪い状態でしょうからね。

    そんな時はプチ断食することによって、胃腸を休ませてあげる事が出来ます。
    疲れている胃腸を休ませることにより、正常な状態に近づけてあげると食欲も戻ってきます。

    食べないと体重が落ちる…と心配される方もいるかもしれませんが、例えば食欲がないまま三食食べても小食になったりして、

    【朝食】200kcal
    【昼食】300kcal
    【夕食】500kcal
    【合計】1000kcal

    位しかカロリーが取れないよりも、極端な話ですが何も食べないようにして胃腸を休ませ、美味しくご飯を食べれれば、

    【朝食】0
    【昼食】0
    【夕食】1200kcal
    【合計】1200kcal

    とイヤイヤ食べてるときよりも、カロリーが取れるようになるかもしれません。
    まぁこれはかなり極端な例なので、例と言えるものでも無いかもしれませんが…(汗)

    ※何も食べないといっても水分はしっかり摂りましょうね!!

    [PR]体を浄化する毒出し断食 (主婦の友パワフルBOOKS)

    まとめ


    ダラダラと書きましたが、プチ断食は胃腸を休ませる効果や、デトックス効果もあるようです。
    ただし、丸一日何も食べないようにする一般的に言われる「プチ断食」は素人が適当に行うと、逆に体調を崩してしまうなど危険性もはらんでいるので、Amazonで断食の本を参照してください(笑)






    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (7月30日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】サンドイッチ、野菜ジュース = 360kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 350kcal
    【   間食    】クッキー = 150kcal
    【  夜の食事   】うどん = 500kcal
    【 総摂取カロリー 】1360kcal
    【 体重(朝計測時)】49.1kg
    【 体重(夜計測時)】49.2kg
    ------------------------------------------------------------------------
    FC2ノウハウにも掲載されています 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/07/30 11:42 ] 太る為の知識 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/179-ec69a776