管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/08/06 10:55 ]

    絶対太る!いけないわが家のお好み焼きのレシピ

    絶対太る!いけないわが家のお好み焼きのレシピ

    皆さんお馴染みの料理レシピ検索サイトのクックパッドですが、またまた太るのに最適な料理がありましたので紹介。

    それは「お好み焼き」です!

    私は関西人なのでお好み焼き大好きです!

    東京の方ではお好み焼きと一緒にご飯を食べないとか?

    ここに面白いデータがあります。

    ちなみに「お好み焼きはご飯のおかずだと思いますか?」と聞いたところ、大阪に住んでいる人の46%は「おかずだと思う」と回答。
    しかし東京では92%の人が「おかずだと思わない」と答えた。

    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0909/17/news037.html

    へー。

    あ、話がそれてしまいました(^^;)
    「絶対太る!いけないわが家のお好み焼き」のレシピは続きからどうぞ。



    ボリューム満点&高カロリー


    普通お好み焼きと言えば、ボウルに小麦粉を溶いたもの、野菜をいれて混ぜ混ぜし、豚肉などをのせ焼いていきます。

    でもこのレシピをみるとどうやらお好み焼きと言うより「広島焼き」に近い気がします。

    ▼「絶対太る!いけないわが家のお好み焼き」レシピのキャプチャー
    「絶対太る!いけないわが家のお好み焼き」レシピのキャプチャー

    詳しい作り方はクックパッド「絶対太る!いけないわが家のお好み焼き」レシピからどうぞ☆

    作り方の詳細を見てもらうと分かるのですが、揚げ玉やらチーズなど高カロリーな具材が使われておりますので通常のお好み焼きよりはるかにカロリーが高めとなっております(゚∀゚)

    さらに作者のコメントにあるように

    厚さなんと4cm!もあるそうです。

    通常のお好み焼きのカロリーはだいたい600?700kcalとなっていますが、おそらくこの「絶対太る!いけないわが家のお好み焼き」では1000kcal超してくるのでは…と思っております(゚∀゚)

    夏バテで食欲がない私ですが、この記事書いていたらすっかりお好み焼きの口になってしまいました(汗)

    ビールを飲みつつお好み焼きを…

    よだれが出てきそうです(´ρ`)

    一度皆さんもこの「絶対太る!いけないわが家のお好み焼き」でカロリーをおもいっきり摂ってみてはいかがでしょうか☆




    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (8月6日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】ホットケーキ、バナナ豆乳、目玉焼きベーコン、桃 = 500kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 350kcal
    【  夜の食事   】ご飯、焼き鳥、味噌汁 = 600kcal
    【 総摂取カロリー 】1450kcal
    【 体重(朝計測時)】48.9kg
    【 体重(夜計測時)】49.6kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/08/06 10:55 ] 太る方法【レシピ】 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/191-e3a5ba89