管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/08/18 09:31 ]

    08/17のツイートまとめ

    kengorou

    キモイっしょ RT @hideokumano: 最近、男用の日傘があるらしい。男が日傘ってどうなん??
    08-17 14:52

    ワロタ RT @mitukiii: 「きれいなHTMLしてるだろ...IEだけ崩れるんだぜこれ」 RT @UsagiLatte: 「きれいなHTMLしてるだろ‥IE以外だと崩れるんだぜこれ」 RT: @takkkun: 「きれいなHTMLしてるだろ…html要素がないんだぜ
    08-17 14:57

    「結婚出来ない奴は、出来ない理由がちゃんとあるんだよ」と課長が言い出した。
    08-17 14:59

    日傘男子ww RT @fujyu_m: その人達を日傘男子というらしいhttp://ow.ly/2qyEo RT @kengorou: キモイっしょ RT @hideokumano: 最近、男用の日傘があるらしい。男が日傘ってどうなん??
    08-17 15:00

    まぁ課長もバツイチですがねww] RT @iis_hara: バツイチに喧嘩売ってのかしらん。課長さん QT @kengorou 「結婚出来ない奴は、出来ない理由がちゃんとあるんだよ」と課長が言い出した。
    08-17 15:30

    ジャンプが休みだとなんか変な感じ
    08-17 15:30

    オイラがいまだに使っているモノクロiPodを後輩が見て「なんスかそれ!初めて見ました」とかほざきやがった。まだまだ現役じゃい!!
    08-17 15:33

    1億と2000年あとも愛してる?♪…懐かしい。
    08-17 16:09

    おっ!分かりましたかww RT @kyoookooo: @kengorou 懐かしいww
    08-17 16:13

    無くなってくれれば仕事の効率が3倍跳ね上がります RT @hoge_systemz: みんなもIE嫌いだよな!?
    08-17 16:17



    作曲家まで知っているとはww RT @kyoookooo: 菅野洋子が一気に好きになったー RT @kengorou: おっ!分かりましたかww RT @kyoookooo: @kengorou 懐かしいww
    08-17 16:25

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/08/18 09:31 ] twitter | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/207-018da76e