管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/08/27 11:31 ]

    世界一の体重を目指している273kgの女性の習慣をマネすりゃ太れるでしょう!

    世界一の体重を目指している273kgの女性の習慣をマネすりゃ太れるでしょう!

    太っている人は痩せている人を見て、何故あんなに痩せているんだ?なぜもっと食べないんだ?何を食べているんだ?と思うことでしょう。

    逆に痩せている人から見れば太っている人をみて、何食べたらそんなに太るんだ?どんだけ食べてるんだ?と疑問に思っています。

    太っている人の習慣についてネットで調べていたところ、GIGAZINEの昔の記事で面白いものを見つけました。

    GIGAZINE-毎日1万2000キロカロリーを摂取し続け、世界一の体重を目指している女性

    肥満は健康上の問題を引き起こすことが多いため、メタボリック検診の義務化が行われるなど、今や社会から根絶すべきものとして捉えられている感があります。

    しかしそれでも世界一の体重を目指すために、1日1万2000キロカロリーを摂取し続けている女性がいます。彼女はいったい何を達成しようとしているのでしょうか。


    どうやら世界一の体重を目指し日々食べまくっている女性がアメリカにいるそうです。
    この女性の食生活を真似れば間違いなく太っていくでしょう。



    マネ出来ないだろ…


    ドナ・シンプソンさん記事によると、ニュージャージーの42歳、ドナ・シンプソンさんの体重は現在273kg。

    そして世界一重い女性になるため453kgを目標に一般的な女性の6倍以上となる1日1万2000キロカロリーを摂取しています。

    一度に6mずつしか歩くことができず、買い物に行くのに今では電動カートが必要となってしまいましたが、本人は健康だと主張しています。

    との事。

    世界一を目指すために一日に12,000kcalも食べてるんですって!!
    これマネしたら確実に太れるだろうけど、間違いなく糖尿病とかになりそう。

    ってか普通の人の平均摂取カロリーが2,000kcalなんで、自分の普段朝昼晩と食べているものを6回も食べるような計算ですね(汗)

    …そんなに食べるの普通無理だろ。

    恐るべしアメリカ人。

    肥満は病気です!

    1万2000キロカロリーって…食えるかい!


    ドナ・シンプソンさん食事日本で私たちが1万2000キロカロリー取ろうと思ったら何をどれだけ食べないといけないのでしょうか?

    吉野家の牛丼の特盛りなら約12杯食べないといけません。

    マクドナルドのビックマックなら約21個食べる計算になります。

    普通のハンバーガーならなんと43個も食べなければなりません!ヒー!(汗)

    私も若い頃100円でハンバーガーを5つ食べようとしてあっけなくノックアウトした事があります。
    一日かけても43個食べれる自信はまったくありませんね(汗)

    ちなみにこの女性の好きな食べ物はお寿司で70個くらい食べられるとのこと。

    それからケーキやドーナツのような甘い物も好物だそうです。

    寿司を70個って…
    そりゃ太るのもうなずけますね。

    痩せている人がマネしたくてもマネ出来る訳がありません。
    やはりここまで太っている人の領域までくるともはや常人が近づけるものでは無いようです。

    恐怖のカロリーブック

    記事を読んで


    太りたいなら太ってる人の食生活をマネしたらいいじゃない!
    って簡単に言いましたが、どうやらそんな簡単なことではないようです。

    太っている人が痩せている人のように少ししか食べないことが苦痛なように、痩せている人が太っている人のように沢山食べることはほぼ不可能に近いということです。

    こうなれば世界一体重が軽い人を目指した方が早いかもしれません(笑)
    しかし痩せ過ぎも太り過ぎも確実に体に悪いことは間違いないので、やはり普通の体型を目指しましょう!




    あぶら部

    あぶら部

    価格:1,260円(税込、送料別)



    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (8月27日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】ホットケーキ、野菜ジュース = 250kcal
    【  昼の食事   】うどん = 550kcal
    【  夜の食事   】ご飯、味噌汁、大根おろし、セロリの漬け物 = 500kcal
    【 総摂取カロリー 】1300kcal
    【 体重(朝計測時)】48.3kg
    【 体重(夜計測時)】48.6kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/08/27 11:31 ] 太る為の知識 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/221-8c55a4ac