管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2009/08/20 14:25 ]

    太る為には旨いと感じるものを食べよう!高カロリーならなおOK!

    太る為には旨いと感じるものを食べよう!高カロリーならなおOK!

    太る為には消費カロリーを上回るカロリーを蓄えることが必要です。

    しかし管理人のように痩せている人たちは、病気などを除いてほとんどがカロリー不足に陥っていると思います。
    少なくとも管理人は今までの日記を振り返ってみても、全く理想とされるカロリーに達していませんでした。

    それはなぜか?
    理由は簡単。

    食べていないからなんです。

    なぜ食べないか?
    これも人によって違いますが、管理人の場合「食べるものが美味しくない」のが理由の一つです。



    不味いと食べる気がおきない


    管理人の働いている会社はお昼に弁当が支給されます。
    ※画像はイメージです→

    昼ご飯はカロリーを摂るのに絶好のチャンスなのですが、この弁当が恐ろしく不味い!
    そのせいでほとんど手を付けずに残してしまいます。

    好き嫌いや、旨い不味いは個人差があり、なんでも食べられる人もいますが、管理人の場合こういったことでご飯が「食べられなく」または「食べる量が少なく」なってしまうのです。

    ですから自分が旨いと感じる食べ物に出会えれば、食べる量も自然と増えます。

    それが高カロリーなものであれば、痩せている人たちにとっては最高ですね。

    ぜひ痩せている人はそういったベストマイフードを見つけて欲しいと思います。

    B級グルメ!メディアで話題!超希国産牛シロコロホルモン!もつ鍋・もつすき鍋・焼肉に!

    マイベストフードを見つけよう


    そして私も見つけました。
    旨いと思えるものを!

    それは…

    来来亭のラーメンです!

    ラーメン&チャーハン

    これ久しぶりのヒットです。

    昔からラーメンは大好きでしたが、この日記を書くようになってカロリーが高いものを探していので、うってつけのラーメンといえます。

    高カロリーで旨い!!!!

    ここでは客のお好みにあわせて味を選べます。
    選べるレパートリーは以下の通り

    ・麺の堅さ  :柔らかめ・堅め
    ・醤油    :薄め・濃いめ
    ・背脂    :抜き・多め
    ・一味唐辛子 :抜き(お手元の一味唐辛子で調節できます)
    ・ネギ    :抜き・多め
    ・チャーシュー:脂身(通常は赤身です)

    高カロリーにするために管理人がチョイスしたのは、チャーハン定食のラーメンを背脂多め、ネギ多めにしました。

    ラーメンの基本的なカロリーが600kcalくらい、チャーハンは小さめだから400kcalくらいだろうと予想。
    さらに背脂多めのスープとチャーシューで+200kcalはあるだろうと予想。
    合計少なく見積もっても1200kcalはあると思います☆

    普段小食な管理人でもぺろりと食べれました。

    ここ2週間くらいで4回も来ています(笑)

    その効果か、体重が昨日の時点で49kg台になっていました♪
    やはり体重を増やすには好きなものを好きなだけ食べる!これに限りますね!




    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    -------------------------------------------------------------------
    (今日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】コンビニおにぎり(赤飯)1個 = 223kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 400kcal
    【   間食   】お菓子 = 20kcal
    【  夜の食事   】ご飯、唐揚げ、味噌汁、もずく、冷や奴 = 800kcal
    【太る為にしたこと】間食実行中
    【 総摂取カロリー 】1443kcal
    【  今日の体重   】49.0kg
    -------------------------------------------------------------------- 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2009/08/20 14:25 ] 太る方法【間食】 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/23-62fb651f