管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/09/22 10:53 ]

    ダスキン台所用スポンジのコストパフォーマンスが良すぎる!もう100円スポンジは使えねぇ!

    ダスキン台所用スポンジのコストパフォーマンスが良すぎる!もう100円スポンジは使えねぇ!

    最近太る事についての情報を全く書いてないですね…(汗)
    スイマセン!(>_<)

    でも今回はちょっと皆さんに知っておいて欲しくてこの記事を書きます。
    私は妻と子供の三人家族で暮らしており、家事の手伝いをすることがあります。

    その中でも食器洗いを手伝うことが多いのですが、今までは100均の台所用スポンジを使っていました。
    ある日嫁さんが「ダスキンのおばさんから無料でスポンジもらってん」といつもの100円スポンジではないものを出してきました。

    丁度、100円の台所用スポンジがヘタッてきてたので、ダスキンの台所用スポンジを使用してみました。

    な、なんじゃコリャ…!!



    月と鼈(スッポン)


    私は今まで100円スポンジで食器洗いをしてました。

    洗剤をつけて洗う…洗剤を追加し洗う…洗剤を…

    ってな感じで、すぐに泡切れを起こしてしまい一回食器を洗うのに何度も洗剤を付けていました。
    今考えれば非常にもったいないし、効率悪いし、エコじゃないしと悪いこと尽くしでした(汗)

    しかし、それが普通だと思っていました。
    ダスキンのスポンジを使うまでは…。

    嫁さんが頂いたダスキンのスポンジを使うともう100円で3つ入ったようなスポンジ使えません。
    少なくとも私はもう使いたくありません。

    まずダスキンのスポンジは泡立ちがすこぶる良い!!
    一回洗剤付ければ、家族三人分の食器全部洗えます!

    また、片面ずつ表面が違っていて、頑固な汚れはザラザラの面を使い、傷を付けたくない物や通常のお皿などはナイロン不織布の面を使って洗うことが出来ます。
    研磨剤入りの不織布なので力を入れずとも簡単に汚れが落ちます!

    またダスキンならではの抗菌仕様なのでスポンジが臭くなることがありません。

    もうこの時点で100円スポンジとの差は明らか。
    まさに月とすっぽんです!

    丈夫で人気のダスキンスポンジ「ダスポン」使いやすく長持ちでリピーターも多い!

    コストパフォーマンス


    ダスキンのスポンジを使い始めて気がついたのが、いつまで経ってもヘタらないと言うことです。
    100円スポンジを使っていた頃は、月に何度か使い物にならなくなり頻繁に取り替えていました。

    しかし、ダスキンのスポンジは1ヶ月が経ち、2ヶ月が経ち、3ヶ月が経っても余裕で使えているのです!
    さすがに3ヶ月も使うとボロボロになってきますが、うちではまだまだ現役で頑張っています(笑)

    100円で3つ入っているスポンジと3つセットで483円のダスキンの台所用スポンジではまったくコストパフォーマンスが違います!

    本当にダスキンのスポンジを使うまでは

    「スポンジなんて消耗品だからなんでもいいじゃないか」

    と思っていましたが、スイマセンそんなこと無かったです。ゴメンナサイと謝りたいくらいです(笑)
    この感覚は洗い物をしている人ならば必ず実感できると思います。

    もし今100円のスポンジを使っているのなら、ダスキンのスポンジに変える事をオススメしますよ☆
    また嫁さんにこれを買って帰ってあげても良いかもしれませんね。





    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (9月22日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】サンドイッチ、野菜ジュース = 450kcal
    【  昼の食事   】スパゲッティ = 600kcal
    【  夜の食事   】ご飯、煮魚、サラダ、味噌汁、大根おろし = 800kcal
    【 総摂取カロリー 】1850kcal
    【 体重(朝計測時)】47.4kg
    【 体重(夜計測時)】48.3kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/09/22 10:53 ] 生活・健康 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/257-16ee6c96