管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/10/01 12:01 ]

    太る為に今まで飲んできたプロテインを美味しいかどうかも含めて紹介

    太る為に今まで飲んできたプロテインを美味しいかどうかも含めて紹介

    痩せている人が太ろうと思い立ち、まずすることと言えば

    「筋トレをする」「プロテインを飲む」

    という事ではないでしょうか?

    私も過去何度も挑戦してきました。
    しかし!最初は調子よく飲んでいられるのですが、途中からモチベーションが下がってきてしまい最終的には飲まなくなってしまう。

    また、プロテインってこんな味だったのか!?不味くて飲めねぇ!!

    と、飲まなくなってしまうなど、スポーツ選手などでない限り、普通の人が続けていくのって結構難しかったりします。

    そこで今からプロテインを購入しようと思っているが、どれがいいのか分からない。
    また、味はどんなものなのか?と迷っている方の為に私が今まで飲んできたものを紹介したいと思います。



    歴代のプロテイン達


    まず私が一番始めに飲んだプロテインはこれ。



    DNS プロテインホエイ100 350g (バニラ)[プロテイン]です。

    なぜこれをチョイスしたのか。
    それはケンコーコムなどのサイトで口コミを見ていいなと感じたのと、自分がバニラ味が好きだったことが理由で購入しました。

    しかしこれが見事に失敗。
    味って個人差があるのでなんとも言えませんが、正直な感想私には無理な味だったのです。

    バニラと言ってもアイスのようなバニラ味を想像してはいけません!
    なんと表現して良いのか分かりませんが乳臭い感じ。

    そして水に溶かすと何とも言えない不味さで気持ち悪くなってきます。
    牛乳に溶かす方が全然飲みやすいです。

    しかし、このプロテインを美味しく飲む方法があります。
    それはコーヒーをブレンドしてカフェオレにしてしまうのです!
    オススメはこれ↓



    AGF ブレンディ ボトルコーヒー 無糖900mlPET×12本入【YDKG-k】です。
    プロテインを牛乳に溶かし、ブレンディーコーヒーを注ぎます。
    するとあら不思議!あれほど飲みにくかったプロテインがゴクゴクと飲めてしまいます!
    家に不味くて飲めないプロテインがある人は是非試してみて下さい!

    次に試したプロテインはこれでした。



    DNS Pro-X〔プロエックス〕アップル風味(24本)です。

    この液状のプロテインを選んだ理由は、まず混ぜる手間が省けること。
    粉末状のプロテインは混ぜるのに案外時間がかかります。
    私も最初に購入したプロテインがなかなか混ざらなかったので、プロテインを混ぜる専用のカップを購入してしまったほどです(汗)

    ちなみに混ぜ混ぜする専用カップはこれ。



    【DNS】プロズシェイカー【ルネサンス】
    今考えたら何故こんな物わざわざ買ってしまたのかわかりません(笑)
    まだ家にあるので今度写真アップしますね☆

    んで液体状になっているDNS Pro-X〔プロエックス〕アップル風味(24本)ですが、これは案外美味しく頂けました。

    プロテイン特有の粉っぽさが全くないので飲みやすいです。
    味的には全然オッケーなんですが、しかしこれも私は長続きしませんでした。
    というのも、粉に比べて飲みやすくなったとはいえ、普通のジュースのようなのどごしではないのです。
    若干粘りがあるというか、後に残る感じというか、とにかくサラッとしていないので一気に飲めないのです。
    これも個人差があるので何とも言えませんが、のど越し的には粉のプロテインをしっかりと水や牛乳で溶かした物の方がまだいいです。

    とここまで失敗続きのプロテインですが、私が本気でオススメするのはこのプロテインです。



    グリコ マイファーストプロテインです!!!!

    このプロテインはこのブログでコメントを頂いた方から教えていただいたプロテインなのですが、とにかく飲みやすいと言うことで勧めて頂きました。

    太りたい人必見!美味しいプロテインを発見!実際頼んで飲んでみました!でも紹介していますので詳しくはそちらを参考にしてください。

    なんせこのプロテインのうたい文句が

    初めての人でもおいしく飲める

    ですから間違いありません(笑)
    実際に私が飲んだのは



    江崎グリコ マイファーストプロテイン <イチゴミルク味>です。

    牛乳と混ぜると普通のイチゴオレです。
    もう全然ジュース感覚で飲めます。
    今まで味が原因で挫折してきた人は一度試してみて下さい。
    スーパーオススメです!
    ※味には個人差がありますので、お試しになる場合は自己責任でお願いしますね(^^;)

    しかし、このプロテイン私が見たショップでは全て売り切れ状態になっていました。
    すこし調べてみましたが、どこも売り切ればかりでした(汗)
    もし見つけることが出来れば今のうちに買っておいた方がいいのかもしれません。
    せっかく美味しいプロテインなので製造中止とかになって欲しくないなぁ…。

    プロテインを飲んでみて


    と、まぁ私が飲んできたプロテインはこんな感じです。
    他にもまだあったと思いますが、ハッキリと覚えていないのであやふやな情報を出すわけにもいかないと思い、今回は記憶がハッキリしている物だけを紹介しました。

    これだけプロテインで太ろうと努力してきたつもりですが、結果的にいまだに太れていません(泣)
    というより、もっと真剣に筋トレをしてプロテインを飲めば効果があるのでしょうが、いかんせん三日坊主の天才と言われている私ですので、全然長続きしない…

    唯一長続きしているのはこのブログぐらいでしょうか(汗)

    今回のプロテインの記事を参考にして太れる人がいれば幸いです。
    だれか楽して太れる方法教えてくれ?!!!




    勝つカラダをつくる!プロテインbook

    勝つカラダをつくる!プロテインbook

    価格:1,365円(税込、送料別)


    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (10月1日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】サンドイッチ、野菜ジュース = 400kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 350kcal
    【  夜の食事   】ご飯、野菜炒め、ししゃも、漬け物 = 900kcal
    【 総摂取カロリー 】1650kcal
    【 体重(朝計測時)】47.2kg
    【 体重(夜計測時)】48.2kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/10/01 12:01 ] 高カロリー食品 | TB(0) | CM(2)


    太りたい

    太りたいのであれば、食べて運動しないで、グダグダしてれば勝手に体重増えるのでは?
    痩せたいと思っている人がすごくいるのに贅沢な悩みですな!
    [ 2010/10/02 08:19 ] [ 編集 ]

    Re: 太りたい

    > 永野浩太郎

    コメントありがとうございます!
    食べて運動しないでグダグダしても体重は増えないんですよ(汗)
    これは痩せている人に共通している、太っている人には贅沢にうつる悩みなんですよね(笑)
    痩せたいと思っている人もすごく居ると思いますが、世の中には太りたくて悩んでいる人も居るという事がこのブログを通して知って頂ければ幸いですm(_ _)m
    [ 2010/10/02 23:56 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/270-f8ff6138