管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2009/08/31 16:18 ]

    間食実験終了!次は筋トレで太れるのか実験

    太る為の実験として「間食」を続けてきたわけですが、どうも変化がないので一ヶ月以上続けて参りましたが、いったん終了したいと思います。

    まぁ変化がなかった訳ですが、カロリーの事や栄養素の事などを知ることが出来たので、無駄では無かったと思います(汗)

    さて次に挑戦したいと思うのは、「筋トレ」。

    管理人は最初の日記でも書きましたが、太る為にと数々の事に挑戦しては挫折してきました。

    もちろん「筋トレ」も過去にやっては失敗してきました。

    しかし、この日記を書くようになって「間食」も一ヶ月続けてこれたので、「筋トレ」も一ヶ月は続けられるのではと思い、今回の実験のテーマにしてみました。

    筋トレのメニューはとにかく無理せず続けられるように、

    ●腹筋10回
    ●腕立て10回

    これだけにしておきたいと思います。

    する意味があるのかどうかは分かりませんが、少なくとも管理人は今まで「筋トレ」を一ヶ月続けたことがありませんので、しょぼい筋トレのメニューであっても一ヶ月続けられれば御の字だと思っています。

    さて、どうなることやら…

    こうご期待!!!

    -------------------------------------------------------------------
    (8月31日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】パン、ジュース = 400kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 500kcal
    【    間食     】おにぎり = 150kcal
    【  夜の食事   】ご飯、肉じゃが、魚、おくら = 600kcal
    【太る為にしたこと】間食実行中
    【 総摂取カロリー 】1650kcal
    【    体重     】49.1kg
    -------------------------------------------------------------------- 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2009/08/31 16:18 ] 太る方法【筋トレ】 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/28-cd7b77ff