管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/10/19 11:44 ]

    体重を増やす為(太る為)に食後にスイーツを食べる

    体重を増やす為(太る為)に食後にスイーツを食べる

    体重を増やす為には摂取カロリーを増やせばいいのですが、私の最近の食事を改めてみてみると最低摂取しなければいけない1800kcalすら取れていません(汗)

    これでは体重が増えるはずもありませんね(泣)
    体重を1kg増やすには約7200kcal必要に詳しく書いていますが、1ヶ月で1キロ増やそうと思えば、最低摂取カロリー+7200kcalを摂取すればいいのです。

    1ヶ月で7200kcal余分に摂るとして、一日に置き換えると約240kcalです。
    これを毎日とり続ければ1キロ増量できます。

    たった240kcal余分に摂れば良いだけなのですが、これがまた意外と難しいのです。
    そこで私は食後にちょっとスイーツ食べてみることにしました。



    ちょっとだけ


    痩せている人は食が細い人が多いので、食語にスイーツを食べたいとは思いません。
    (私だけかもしれませんが…)

    ですので、摂取カロリーは増やしたいのですが、食後にガッツリと食べ物を食べられません。
    ちょっとの量でカロリーを補うことが出来れば最高なのです。

    そこで私が最近食べているのが、明治のマカダミアチョコレートです。

    これですね↓



    なぜマカダミアチョコレートなのか?
    それは嫁さんが自分用に買って置いていたからです(笑)

    それを見つけた私は、食後に一つだけ食べています。
    いっぱい食べると嫁さんに怒られますからね(笑)

    最初は何気なしに食べていたんですが、あっ!これもカロリー摂ってることになるなと思って調べて見ると、このチョコレート一粒で47キロカロリーもあります!
    二粒食べたら94キロカロリーですね。

    始めに書いたように、1ヶ月1キロ太る計算で7200kcal余分に摂るとすれば、一日に置き換えると約240kcalです。
    一日にマカダミアチョコレートを五粒食べれば余分に240キロカロリー近く取れます。

    朝食後に一粒、昼食後に一粒、おやつに二粒、夕食後に一粒(笑)

    これなら食後にガッツリ食べる必要はありませんね!
    私はたまたま家にこのチョコレートが買いだめしてあったのでこのチョコレートを食べていますが、他にもプリンであるとかヨーグルトもカロリーがあるのでそういった食べ物を食後に食べてもいいかもしれませんね。

    これなら食べられる!という自分に合ったものを食べて摂取カロリーを増やしていきましょう!!




    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (10月19日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】サンドイッチ、あんパン、野菜ジュース = 350kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 350kcal
    【  夜の食事   】ご飯、ブリ大根、オクラ、お浸し、カボチャの煮物、味噌汁 = 900kcal
    【 総摂取カロリー 】1600kcal
    【 体重(朝計測時)】47.6kg
    【 体重(夜計測時)】48.6kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/10/19 11:44 ] 太る方法【間食】 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/292-55cc7d22