管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2009/07/23 10:13 ]

    痩せている人に朗報です。

    なにげに太る為の情報はないものかとネットで調べてたら、「太っている男性は痩せている男性と比べて精子の質が3倍以上悪い」という衝撃的な記事を発見しました。

    『ソルトレイクシティ、ユタ大学のアフマド・O・ハムード博士とそのチームの研究によって、太っている男性の精子は、痩せている男性の精子と比べて運動性などの質が3倍以上悪いと分かりました…』との事。詳しくはデジタルマガジンさんで紹介されているので興味のある痩せている方&太っている方は見てみてください。


    さて、一昨日から実践している間食作戦ですが面白いことに気がつきました。

    昨日を振り返ってみると痩せている管理人的には太りたいという一心で頑張って間食したつもりでも、全然間食出来ていない。

    そもそも食の細い痩せている管理人です。

    間食をする習慣がなかったので、自分では間食したつもりでも昨日のメモを見る限りでは間食の領域では無いことに気がついたのです。

    間食がクッキー1枚に、バナナ1本って…

    食べてないじゃん俺(笑)

    やはり痩せている人は痩せているなりの理由があるんだなとつくづく感じました。

    また総摂取カロリーも低い!!!

    最低2000kcalまで345kcalも足りていない…

    今日は間食用にすでにローソンのおにぎり「赤飯」を準備しているので、太る為に頑張って間食します!



    --------------------------------------------------------------------
    (今日の管理人の食事と体重)
    【朝の食事】コンビニおにぎり(赤飯)1個 = 223kcal
    【昼の食事】お弁当 = 500kcal
    【間食】コンビニおにぎり(赤飯)1個 = 223kcal
    【間食】バナナ = 60kcal
    【夜の食事】うなぎ丼 = 690kcal
    【太る為にしたこと】間食実行中
    【総摂取カロリー】1696kcal
    【今日の体重】48.8kg
    --------------------------------------------------------------------

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2009/07/23 10:13 ] 太る方法【間食】 | TB(0) | CM(1)


    苦労してますなぁ・・・

    私も男でありながら167センチ43キロで、ほぼ骨or皮です・・・
    間食に毎日マックを食べる習慣をつけようと奮起したのですが、一番カロリーの高いのを頼んで二日目で吐きましたorz
    てか全部食べれない(笑)
    [ 2011/03/02 22:44 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/3-9054ec38