管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/10/29 13:29 ]

    ショック!痔瘻が手術で治っていなかった!再発痔瘻治療体験記【再手術から3週間経過】

    痔瘻手術体験

    手術してから3週間が経とうとしています。
    手術から1週間目で周りの傷の皮膚を削ったので、それから数えると2週間です。

    もうそんなに経ったのかという感じなのですが、お尻の状態はまだまだ傷が残っている状態です。

    あぁ…いつまで痔瘻生活続くのかなぁ?。
    秋なのでちょっとセンチメンタルな気分になってしまいそうです。



    傷の状態


    オケツの傷ですが、先生いわく良くはなってきているとのこと。
    今は、ベンガラという赤錆を塗って余分な皮膚が出来ないように処置しています。

    通常は2、3週間もすれば傷は治ってくるはずなんですが、私はその点治りが遅いようです(泣)
    クローン病が疑われているので、そのせいなのか?と時折不安になります。

    やはり秋ですね。
    すぐおセンチな気分になってしまいます(笑)

    痛みの状態


    普通に生活している分には全く影響がありません。
    前回のように歩くだけでヒーヒーいうって事はまったくないのです。

    んが、しかし!!

    排便後はそうはいきません。
    やはり傷口を便が通過する為、トイレ後は痛みがあります。

    レベル10をMAXとすると現在は3くらいでしょうか。
    全然マシなレベルなのですが、はやく無痛の排便がしたいものです(笑)

    今後


    週に一回の健診が必要なので、まだ通院が必要です。
    また傷が良くなり次第、クローン病の検査を受ける事になるでしょう。
    いずれにせよ、まだ病院とは縁がありそうな予感です(汗)


    「痔」はラクに治せる!

    「痔」はラクに治せる!

    価格:901円(税込、送料別)


    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (10月29日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】パン、野菜ジュース、サラダ = 400kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 350kcal
    【  夜の食事   】ご飯、野菜炒め、味噌汁 = 700kcal
    【 総摂取カロリー 】1450kcal
    【 体重(朝計測時)】46.8kg
    【 体重(夜計測時)】47.1kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/10/29 13:29 ] 痔ろう手術体験記 | TB(0) | CM(2)


    以前は、ブログを訪問してくださったようで、ありがとうございました。筋トレ、無理をなさらず、マイペースでやってください^^

    自分がやってて楽しいなって思えることが、一番ですもんね~~。

    嫁は、今日、産後うつみたいな状態だったんで、俺が息子を見てる間、ずっと嫁が好きな音楽を聴いてもらってました。だいぶ、明るい表情で、床についたようでした^^

    みんなのココロが晴れますように、ポチっと~~~。
    [ 2010/11/02 02:13 ] [ 編集 ]

    Re: タイトルなし

    >☆筋トレ仕事人☆さんへ

    コメントありがとうございました☆
    筋トレ無理なく続けられるように頑張ります(汗)
    なんせ三日坊主なもんで…
    [ 2010/11/06 13:06 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/305-1e514a97