管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/11/20 09:16 ]

    効果あり!新ビオフェルミンSを飲んでガスが軽減した。

    効果あり!新ビオフェルミンSを飲んでガスが軽減した。

    以前このブログで、空気嚥下症、呑気症?おならとボクと、時々、腹痛という日記を書きました。

    日記に書いてあるように、私はおならが人の10倍くらい良くでます(笑)

    以前日記に書いたときは、本当になんでおならがよく出るのか分からず、呑気症が原因だと思っておりました。

    しかし、クローン病と診断されてからは腸内細菌のバランスがおかしい為、ガスがたまりやすくなっているのだとわかり、腸内環境を整えるために新ビオフェルミンSを飲んでみることにしました。



    腸内環境を整える


    クローン病の人はもともと腸内細菌のバランスが崩れやすいとの情報を仕入れたため、整腸剤を飲むことにしました。

    どれを飲もうかと悩んでいたら以前買ったビオフェルミンSが残っていたので、それを使い切ってしまおうとビオフェルミンSを飲む事に決定(笑)

    とにかく決められた用法・用量を守り、1週間続けてみることにしました。

    新ビオフェルミンSは15歳以上は食後に三錠飲みます。
    以前飲んだときは三錠飲むとお腹がゆるくなったんですが、今回はそんなことありませんでした。

     「新ビオフェルミンS錠 130錠」

    一週間後


    決められた用法・用量を守り、1週間続けてみました。

    ↓もうすぐ無くなりそう(汗)
    ビオフェルミンSの残量

    お腹もゆるくなることはありません。

    気になるオナラの状態ですが…

    本当に減りました!!!!

    以前は1時間に何十回もオナラが出ていたのに、まったく出なくなりました。
    それでも普通の人に比べたらまだまだスカンクのような状態かも知れませんが(笑)お腹の張りなどが無くなり、スッキリした状態になりました。

    今はクローン病の治療も行っているのでそちらの効果もあるのかも知れませんが、それにプラスアルファの効果が出ているのではと実感しています。

    やはり腸内環境が悪いとオナラもよく出るようになるんですね(汗)

    おなかすっきり、腸美人法

    試してみる


    お腹の調子が悪い。

    オナラが異常に出る。または臭いがキツイ。

    下痢になった。

    お腹が張る。

    こういった症状があるようであれば1度ビオフェルミンSなどの整腸剤を試してみるのもいいかもしれません。
    しかし、あまりにも下痢が続いているとかであれば、整腸剤に頼るのではなく、速効で医者に行くことをオススメします(汗)



    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (11月20日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】エレンタール2P,おにぎり = 760kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 350kcal
    【   間食    】エレンタール = 300kcal
    【  夜の食事   】ご飯,なすトマト,カレイ煮付,みそ汁,サラダ = 850kcal
    【 総摂取カロリー 】2260kcal
    【 体重(朝計測時)】47.0kg
    【 体重(夜計測時)】48.8kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/11/20 09:16 ] 体に良いこと | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/321-74ede70a