管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/11/23 04:32 ]

    11/22のツイートまとめ

    kengorou

    最近熟睡出来てない…よっていつも仕事中に猛烈な睡魔に襲われる
    11-22 11:50

    ネットで卒論って読めるんだなぁ. ネットで読めるすごい卒論 http://bit.ly/cA3qy9
    11-22 11:55

    だんだん嫌いになってくるんですね(汗)ちなみに最初は好きでしたか? RT @CD_01: エレンタールは飲み続けると徐々に嫌いになってくる。あと、確か数年前に味が改良されたらしいし、その前にも何回か改良されてる… RT @kengorou http://fc2.in/az9f14
    11-22 15:46

    @ma_bosan こんにちは☆今度薬局へ行ったときにまた聞いてみますね☆
    11-22 15:47

    ナイスな情報ありがとうございます! RT @CD_01: これ?>体内時計の変化が病的疲労をもたらす http://t.co/3ekN0qF RT kengorou: 最近熟睡出来てない…よっていつも仕事中に猛烈な睡魔に襲われる
    11-22 16:42

    私はどちらかというと好きな方なんですが、嫌いになってしまわないか不安ですww RT @CD_01: 好きではありませんでしたが、さきに聞かされていた評判ほど、マズくないし、これなら普通に飲めると思っていました。 RT kengorou http://fc2.in/az9f14
    11-22 16:43

    @ma_bosan なるほど。今は嫌いじゃ無くても飽きてくるんですね。まぁフレーバーも9種類しか無いようなのでもっと色んな種類があればいいんですがね。365種類作ってくれれば一年間楽しめるのに(笑)
    11-22 16:45

    @CD_01 9年!?
    11-22 16:47

    @CD_01 それは好き嫌いの問題じゃ無くなってきますねwwとにかくもっとフレーバー増やして欲しいなぁ?☆
    11-22 16:48

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/11/23 04:32 ] twitter | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/323-5c278149