管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/12/01 11:13 ]

    「痔をなめてるとこうなる」の記事に激しく共感した

    「痔をなめてるとこうなる」の記事に激しく共感した

    たまたまネットをみていると、痔をなめてるとこうなる:2のまとめRという記事を発見しました。

    「痔」という言葉を聞くだけで、過敏に反応してしまう私ですので(笑)もちろん食いついて見てしまいました。

    内容は「痔瘻」になった方の体験をイラストで分かりやすく説明してくれていました(笑)

    やはり文章で説明するより、よっぽど分かりやすかったです。



    痔瘻(痔ろう)は最強


    紹介したサイトを見て頂ければ分かりますが、痔には3種類「切れ痔」「イボ痔」「痔瘻」があります。

    切れ痔は大抵軟膏で治ることが多く、イボ痔もよほど酷い場合を除いて手術なしで治ります。
    しかし、痔瘻は症状が軽かろうが重かろうが判明した時点で、ほぼ手術決定です(汗)

    まれに手術せずに治る方もいるみたいですが、確率は非常に低いです。
    また、手術が嫌だと拒んでいると、そこから「痔瘻癌」が発生する恐れがあるので、遅かれ早かれ手術は必要なのです。

    このことからも分かるように、痔瘻は痔の中でも最強クラスなのです。

    平田雅彦の切らずに治す痔の本

    体験者は語る


    このサイトを見て感じた事は、実際に痔瘻になったらマジで笑えないってことです(笑)

    読んでみて想像するのとは全く違います。

    サイトの中で

    痔瘻の手術の説明

    と書かれていますが、これは本当です。
    手術自体は全く痛くありません。

    また、麻酔も腕のいい医者なら全く痛くありません。
    麻酔が痛いのは、医者の腕が悪い証拠です。

    しかし、術後の麻酔が切れてから襲ってくる痛みはマジで泣けてきます。
    痛み止めを上手く使わないと、地獄を見ます(汗)

    後は、治るまでの約一ヶ月はトイレに苦しむことになります。
    なんせ痔瘻の手術は傷口を塞がないので、パックリに切れたままなのです。
    そこにウンチさんが通っていくので、普通に考えても分かるように、痛いのです(泣)

    私はクローン病の合併症でこの痔瘻の手術を3回もしております…。
    ですので痔瘻の苦しみは人一倍理解できます。

    私からアドバイスをするとしたら1つだけ。

    それは必ず専門の病院で診てもらうこと!!
    痔瘻の処置は非常に難しく、中途半端な処置をすると再発する確率が高くなります。

    また痔瘻と診断がつかずにいつまでも治らず、気が付いたときにはさらに酷くなっているということがあるそうです。

    どんな病気でもそうですが、その道のプロというのは必ず存在します。
    今はネットでいくらでも探せますので、「痔」と侮らずに必ず専門医のところで診てもらって下さい!

    以上、痔瘻の体験者からのアドバイスでした(笑)



    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (12月1日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】エレンタール2P = 600kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 350kcal
    【  夜の食事   】オムライス,味噌汁,サラダ,エレンタール = 1100kcal
    【 総摂取カロリー 】2050kcal
    【 体重(朝計測時)】48.6kg
    【 体重(夜計測時)】49.9kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/12/01 11:13 ] 痔ろう手術体験記 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/333-534b76bf