管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/12/14 11:49 ]

    プロテインも筋トレも必要なし!太る為に必要なのはカロリーだ!

    プロテインも筋トレも必要なし!太る為に必要なのはカロリーだ!

    今まで私は太りたい一心で色んな事をやってきました。

    筋肉が付けば太るんじゃないか?と思って筋トレをしました。
    筋トレをするんだったらプロテインを飲んだら、さらに太るんじゃないか?と思ってプロテインを飲みました。
    そしてプロテインが不味いので、美味しいプロテインを探しました。
    太る為に今まで飲んできたプロテインを美味しいかどうかも含めて紹介

    でも太らなかったので、栄養が足りていないんだと思い、サプリメントを摂りました。
    けど太りません。

    きっと消化吸収が悪いんだ!と思って腸の調子を整えようとビオフェルミンSを飲みました。
    しかし全く太りませんでした。

    後に私が太らなかったのはクローン病という病気が原因だったので、もし健康体であれば違った結果になっていたかもしれません。

    現在クローン病の治療を行い、健康体の人と変わらない状態になっています。
    するとどうでしょう。
    筋トレもしていないし、プロテインも飲んでいないのに体重はどんどん増えていっています。
    普通に食事をしているだけです。

    持病を持っていない健康体の方で、普通に痩せている人は、太る為に筋トレもプロテインも必要ありません。
    必要なのはカロリーなのです!



    体重を増やす方法


    筋トレもプロテインも必要ないと言いましたが、別に筋トレをしてもプロテインを飲んでも良いんです。
    それはそれで太る為の1つの手段です。方法です。

    でも太るだけなら別にそんな特別な事しなくても太るんです。
    ただし、健康であることが条件ですが(汗)

    体重が増えるメカニズムは単純です。
    1日の摂取カロリーから消費したカロリーを引いて余った分が、身体に蓄えられていきます。
    2000キロカロリー摂取して、1500キロカロリー消費したら500キロカロリー余りますよね。
    これが積もりにつもって7200キロカロリー溜まれば体重は約1キロ増えるのです。
    体重を1kg増やすには約7200kcal必要 [2010/06/04]

    だから体重を増やしたかったら、消費カロリーを減らして、摂取カロリーを増やせばいいだけなのです。
    これだけで普通に体重は増えていきます。

    健康体なのに体重が増えないのは消費カロリーが摂取カロリーを上回っているからです。
    カロリーを摂りましょう!

    最新一番よくわかるカロリー早わかりbook

    増えない体重


    カロリーさえ把握できていれば太る事は実は簡単なのです。
    筋トレもしなくていいんです。
    筋トレして消費エネルギーが大きくなったら逆に痩せてしまいます(汗)
    プロテインはカロリーが摂れるので別に摂っても構わないと思います。

    カロリーを摂れば太る?んなこたぁ分かってる!!
    でも太らないんだよバカやロー!!

    っていう人も中にはいるでしょう。
    分かります。
    かくいう私もその中の一人でしたから(笑)

    自分の1日の消費カロリー、基礎代謝も把握している。
    摂取カロリーもちゃんと記録して、消費カロリー以上に摂っている。
    でも太らない。

    これらに該当する人は、1度医療機関に相談しましょう。
    先ほど述べたように健康体ならば何もしなくても、カロリーさえ余分に摂れば太れます。

    カロリーが十分なのに太らない人は、健康体ではない可能性があります。
    栄養障害が起きているか、身体のどこかで炎症が起きていて、余分にエネルギーが使われているのかもしれません。
    うつ病気味であれば食欲が沸かずにご飯が食べられず、必要なカロリーが摂取出来ていないと言うことも考えられます。

    私も太れない原因はクローン病だからでした(泣)
    新事実!今まで太れなかった原因は「クローン病」だった! [2010/11/06]

    ハッキリ言って自覚症状はほとんど無かったです。
    もしかすると症状は出てたのかも知れませんが、気付いていませんでした。

    私のような事がもしかしたらあるかも知れません。
    ですので、本当に何をしても太らない人は病院へ行ってみて下さい。
    医者に相談することで、意外な原因が発見できるかもしれません。

    もう迷わない医療機関のかかりかた

    原因


    太れない原因は十人十色で千差万別です。
    今回は「健康体」であるという事が条件のもとで記事を書きました。

    中には「健康体」で「カロリーも十分」なのに太れない方もいるかも知れません。

    でも太れずに悩んでいる人が1000人いればその内の何割かは、今回言った事に当てはまるのでは無いでしょうか??

    健康体で痩せている人は、カロリー計算をして見て下さい。
    それでも太れない人は病院へ行ってみて下さい。

    太れない原因は探していけば必ず見つかると思います。
    原因が分かれば、私のように病気でも太る事が出来ます!!

    私も標準体重である63キロを目指し、これからも頑張っていきたいと思います!
    ではまた☆


    やせすぎ元気不足これで太る

    やせすぎ元気不足これで太る

    価格:1,365円(税込、送料別)


    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (12月14日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】エレンタール2P,餅 = 700kcal(脂質g)
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 200kcal(脂質5g)
    【   間食    】エレンタール = 300kcal(脂質0g)
    【  夜の食事   】ご飯,味噌汁,かぼちゃ,カレイ煮付,お浸し = 500kcal(脂質15g)
    【   間食    】エレンタール = 300kcal(脂質0g)
    【 総摂取カロリー 】2000kcal(脂質21g)
    【 体重(朝計測時)】50.1kg
    【 体重(夜計測時)】51.4kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/12/14 11:49 ] 太る為の知識 | TB(0) | CM(1)


    プロテインで検索して飛んできました。

    はじめまして~管理人さんと同じく、太りたいのに太れない悩みをもつ25歳です。(150cm、35kg)
    家でだらだらしていても痩せていく一方。
    なかなか理解されないですよね~。
    私はヨガをやったり、プロテインを飲んだりしているんですが、今のところ体重に劇的な変化はなく。
    カロリーを頑張って死ぬほどとればいいのでしょうか!?でもそんな苦しいぐらいご飯食べられません…。

    まだ、記事を数エントリーしか拝見していませんが、共感する文言が多かったので、コメントさせていただきました。
    これからも読ませていただきますね。
    応援しています!
    [ 2011/12/01 03:59 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/343-bb453018