管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/12/24 11:46 ]

    高カロリーで脂肪分いっぱいの食事を大量に食べても太らない方法が発表されました

    高カロリーで脂肪分いっぱいの食事を大量に食べても太らない方法が発表されました

    驚きの新研究論文発表! どんなに食べても食べても太らない方法がありましたよ... : ギズモード・ジャパンという記事より。

    このほど「The Journal of Physiology」誌上に掲載された研究論文「Training in the fasted state improves glucose tolerance during fat-rich diet」によれば、健康的な18?25歳の男性を対象に、6週間に渡って高カロリーで脂肪分いっぱいの食事を大量に食べまくってもらったにもかかわらず、あるグループの男性は、まったく体重が増加しなかったことが判明しました!


    これは太っている人には朗報ですね!!

    痩せている私たちにとってはまったくもって興味のないお話ですが…

    しかし、逆をいうと痩せている人たちはこの方法をしてはいけないということになります。
    太っている人はこの方法を実践し、痩せている人たちはマネをしないようにしましょう(笑)

    では気になる、その太らない方法とは…??

    深夜に食べても太らない50の法則



    太らない方法


    いくら高カロリーで脂肪分いっぱいの食事を大量に食べても太らない方法とは…?
    それはたった一つ!

    空腹状態のまま1時間以上のセットメニューの運動をすること。

    らしいです。
    記事によると

    どの調査対象者にも同じ食事を取ってもらいましたが、あるグループには朝起きたら水以外は何も摂取せずにひたすら空腹状態のまま1時間以上のセットメニューの運動をしてもらいました。そうすると、このグループのみが6週間の暴食生活後も至って耐糖能は正常で、体重が増えることもなかったんだそうですよ。同じセットメニューの運動を食後にしたグループは、かなり体重が増えて一気に太ってしまったのとは対照的でしたね...


    と書かれていました。

    脂肪を燃やすには、朝食前に空腹のまま運動を頑張るのが最も効果的みたいです。

    しかし、これって続けるの大変そうですね(汗)
    普段、朝から空腹のまま1時間以上運動できますか?

    たしかにこの方法を続ければ暴飲暴食をしても太らないかもしれませんが、長続きしないでしょう。
    こんなことをするくらいなら、食事の内容を見直してヘルシーにするほうがよっぽど簡単だと思うのは私だけでしょうか?

    いや、俺は腹いっぱい脂っぽいものを食いたいんだ!でも太りたくは無いんだ!っていう欲張りな方は是非この方法を実践してみてはいかがでしょうか(笑)




    夜中にラーメンを食べても太らない技術

    夜中にラーメンを食べても太らない技術

    価格:714円(税込、送料別)


    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (12月24日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】エレンタール2P = 600kcal(脂質0g)
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 400kcal(脂質5g)
    【   間食    】エレンタール = 300kcal(脂質0g)
    【  夜の食事   】ちらし寿司,味噌汁,サラダ = 900kcal(脂質20g)
    【 総摂取カロリー 】2200kcal(脂質25g)
    【 体重(朝計測時)】50.8kg
    【 体重(夜計測時)】52.4kg
    ------------------------------------------------------------------------
    FC2ノウハウ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/12/24 11:46 ] 痩せる為の知識 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/349-72aac1a7