管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2011/01/05 10:49 ]

    2011年の目標を漢字一文字で答えると「太」です!

    2011年の目標を漢字一文字で答えると「太」です!

    新年明けましておめでとうございます!
    今年こそ太りに太ってやろうと決意しておりますので、今年も宜しくお願いいたします!
    さて、本年1発目は何を書こうかなと思っていたら、以下のようなテーマがあったのでそれに乗っかってみました。

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉 を2011年の目標にし...
    FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」


    このテーマについての私の答えはズバリ!

    「太」!

    コレしかないでしょう(笑)!!



    今年の目標


    体重を増やす為、昨年も色んな事に挑戦しました。
    しかし、昨年11月にクローン病という事が発覚し、体重が増えなかったのは病気が原因だと分かりました。
    これにより、治療をすることで体重がようやく増えてくるという結果になりました。

    病気が見つかったにせよ、痩せているということがコンプレックスだった私にとって、太る事は嬉しいのです。

    痩せる原因も分かった事ですし、今年こそは取りあえず目標の60kgの大台まで太りたいと思います!
    今まで28年間生きてきて1度も60kgに到達したことがありません(泣)

    過去最高の体重は56kgです。
    ですので、今年は是非とも60kgの大台に乗りたいと思います!!!

    やはり目標は大きく持たなくては意味がありませんからね(笑)

    そんな訳で、今年も太る為の情報や、健康のための情報を提供出来るようにブログを運営して参る決意ですので、今後とも宜しくお願いいたします!

    やせるスイッチ太るスイッチ

    ぼやき


    しっかし、いまだにgoogleからインデックスが復活しません…。
    現在インデックスが削除されてから10日ほど経ちましたが、おとさた無しです(泣)

    スパム行為とかしてないんだけどな?!
    一ヶ月以上復活の兆しが無かったら、ドメインを変えてブログをやり直すか、別のブログに乗り換えるか検討したいと思います。

    こういう現象ってホームページに携わっていたら何度か経験しますが、決まった解決策が無い為いつも困ります。
    前回はgoogleに「私はホームページで何も悪い子としてませんよ?!」ってメールしてから2週間でインデックスが元に戻りました。

    今回もそうだと良いんですが…

    さてさてどうなる事やら(汗)


    SEO「検索エンジン最適化」の教科書

    SEO「検索エンジン最適化」の教科書

    価格:1,575円(税込、送料別)


    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (1月5日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】エレンタール2P = 600kcal(脂質0g)
    【  昼の食事   】エレンタール2P = 600kcal(脂質0g)
    【   間食    】和菓子 = 50kcal(脂質3g)
    【  夜の食事   】お弁当,エレンタール = 900kcal(脂質10g)
    【 総摂取カロリー 】2150kcal(脂質13g)
    【 体重(朝計測時)】50.4kg
    【 体重(夜計測時)】51.1kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2011/01/05 10:49 ] 雑学 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/353-ce4b6631