管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2011/01/25 12:20 ]

    恐ろしくて食べれない。超簡単!高カロリー「焼きそば」のレシピ

    恐ろしくて食べれない。超簡単!高カロリー「焼きそば」のレシピ

    焼きそばと言えば私の育った家庭では、お昼の定番メニューでした。

    お昼時になると台所から、焼きそばの香ばしい臭いが…
    思い出しているとお腹が鳴ってきそうです(笑)

    そんな誰もが大好きな焼きそばですが、皆さんはどうやって作っていますか?
    生麺から作る人もいるでしょうが、一番簡単なのはカップ麺ですよね。

    カップ麺をそのまま食べても美味しいのですが、ネットを見てたらカップ麺に自分であれこれトッピングして、オリジナル焼きそばを作っている人がいました。

    確かに美味しそうなのですが、カロリーを計算するとかなり高めに仕上がっておりました。



    高カロリー焼きそばの作り方


    まず用意するものですが、下記の通り。

    • カップ麺焼きそば(何でもイイ)
    • マヨネーズ
    • 鰹節

    以上です。
    材料は至ってシンプルですね!

    で、この材料見れば大体分かると思いますが作り方は

    1. カップ麺焼きそばにお湯を注ぎ3?5分待つ。
    2. お湯を捨ててソースを混ぜる。
    3. 好きなだけマヨネーズをぶっかける。
    4. 鰹節をまぶす。
    5. 卵は好みですが、生でもイイし、温泉卵にしてもイイし、目玉焼きにして乗せてもOK。

    これで完成です!!!
    超簡単ですね!!
    想像すると美味しそうですね?☆

    伝説の【富士宮焼そば】

    カロリー


    気になる焼きそばのカロリーですが、日清焼そばU.F.O.で作った場合


    となり、合計で836kcalとなります。

    そんなに高カロリーじゃないじゃん!!
    って思う方もいらっしゃるでしょう。

    でもカップ麺焼きそばはUFOだけじゃありません。
    中にはとんでもないカロリーの物があるんです。

    高カロリーカップ麺焼きそば


    なんと一つで約1000kcalものカロリーが摂れてしまう、焼きそばがあります!

    その焼きそばがこちら!

    日清 デカ王Wソース焼そばです!

    製造元のホームページを見てみるとなんとそのカロリーは、

    1093kcal

    となっています!
    1食で1000kcalオーバーですよ!
    こりゃあ間違いなく食べ応え十分で太りますよ!

    この焼きそばを使って先ほどのアレンジを加えた場合、総カロリーは1376kcalにもなります!
    これ食べれば1日に必要なエネルギーの半分以上がまかなえます。

    脂質も相当な量です。
    焼きそばのみで、40.7gもあります。
    成人に必要な脂質は、1日2,000kcal必要な人では、脂質およそ50gとなりますので、これだけでほぼ必要量を満たしてしまいますね(汗)

    私なんて病気のせいで1日の脂質30g以下にしなければならないので、食べたくても食べられません(泣)
    食べれば間違いなく体調崩してしまうでしょうね(笑)
    なんとも恐ろしい食品です。




    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (1月25日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】エレンタール = 300kcal(脂質0g)
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 400kcal(脂質10g)
    【   間食    】エレンタール2P = 600kcal(脂質0g)
    【  夜の食事   】ご飯,おでん = 500kcal(脂質20g)
    【 総摂取カロリー 】1800kcal(脂質30g)
    【 体重(朝計測時)】51.1kg
    【 体重(夜計測時)】52.0kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2011/01/25 12:20 ] 太る方法【レシピ】 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/364-a33a73f2