管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2011/01/31 11:48 ]

    満面のドヤ顔!1個で4600キロカロリーもある特盛りハンバーガー

    満面のドヤ顔!1個で4600キロカロリーもある特盛りハンバーガー

    まさに肉まみれ、たった1個で4600キロカロリーもある特盛りハンバーガー-GIGAZINE-の記事より。

    ハンバーガーと聞けば恐らく本場アメリカを想像するでしょう。

    しかし、今回1個で4600キロカロリーもあるハンバーガー、その名も「megaburger」というものが、イギリスで販売されているようです。おそらくイギリス中で一番高カロリーなハンバーガーらしく、高さは約27センチ、そして約1.1キロもの重量があるそうです!!

    アメリカ人もビックリなハンバーガーですね(汗)
    そして、このハンバーガーを宣伝している人の画像が掲載されているのですが、これがすさまじいドヤ顔でした(笑)



    化け物ハンバーガー


    1個で4600キロカロリーもあるハンバーガー「megaburger」とはどんなものなのでしょうか?

    特盛りハンバーガーの詳細(ソース)は以下から。
    The burger laden with two days of calories - and here it is, actual size! | Mail Online

    化け物ハンバーガーの詳細は下記の通り。
    なんか何が入っているのかも判定しがたい構造で、カオス状態です(汗)

    4600キロカロリーのハンバーガー

    GIGAZINEさんの記事によると、入っている具材は

    • ビーフパティ(約453グラム)×2枚
    • ベーコン×6枚
    • 鶏の胸肉(約110グラム)×2枚
    • ジャガイモのワッフル
    • オニオンリング×4個
    • モッツァレラチーズ
    • トマト
    • レタス
    • キュウリ
    • マヨネーズ

    との事。

    もの凄いボリューム…。
    見ているだけで胸焼けがしそうです…(-_-;)

    あぶら部

    販売店


    このカオスなハンバーガーを提供しているのは、イギリス・シュロップシャーのテルフォードにある「Oscar's Diner」というアメリカンなハンバーガーを提供するバーだそうです。

    そしてこのハンバーガーを宣伝している店員か店長かよく分かりませんが、ハンバーガーを両手に持ち満面のドヤ顔で写っておりました。

    どやっ!!!うへへ。

    ドヤ顔

    ハンバーガーとこの写真の人の相性が抜群にイイですね(笑)
    違和感全くありませんもんね。

    おいしいハンバーガーのこわい話

    絶対太る


    これ1個で4600キロカロリーですからね。
    GIGAZINEさんも触れられていますが、このカロリー量は成人の1日の摂取カロリーの約二倍です!

    1日あたりの推奨カロリー摂取量は、男性の場合2500キロカロリー、女性は2000キロカロリー。飽和脂肪の1日の推奨摂取量は男性が30グラム、女性が20グラムです。これを踏まえてハンバーガーの栄養を見てみると、まるごと1個食べると約4200キロカロリーで、女性が2日暮らせるだけのカロリーを含んでいます。


    こんなもの食べたら間違いなく太るし、消化器官に大ダメージを与えるでしょうね…。

    そもそも消化器官が強い外人に比べて日本人の胃腸は弱いので、こんなもの食べた日にゃヒーヒー言いますよ(汗)

    日本でも探せばこういうハンバーガー出してるところあるかも知れませんね。





    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (1月31日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】エレンタール,みたらし団子 = 500kcal(脂質4g)
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 300kcal(脂質5g)
    【   間食    】エレンタール = 300kcal(脂質0g)
    【  夜の食事   】ご飯,味噌汁,ブリ大根,もずく,エレンタール = 900kcal(脂質15g)
    【 総摂取カロリー 】2000kcal(脂質24g)
    【 体重(朝計測時)】50.9kg
    【 体重(夜計測時)】52.6kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2011/01/31 11:48 ] 高カロリー食品 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/368-bf788b99