管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2011/03/22 11:35 ]

    3月の体重の増加傾向について



    以前、体重の目標として2月中に体重を53キロ台にすると決意し、カロリー計算しながら食事に取り組んできました。

    [ 関連記事:2011年2月の体重と目標 [2011/02/10] ]

    その結果、見事に53キロ台を達成することができました。
    次のステップとして、今月の目標は54キロ台に体重をのせる事です!!!

    現在の所順調に体重が増えています☆
    日々のカロリー計算のたまものですね。



    測定基準


    先に述べたように、現在の体重は53キロ台をキープしています。

    判断基準は朝量ったときの体重です。
    夜に体重を量ると、その日食べた物やお通じによって体重が変わってしまうので、あまり当てにならないからです(汗)

    ですので、朝量った時の体重が本当の体重として判断しています。

    ドリテック ドクタースキャン(シルバー)

    3月の体重


    今月目標とするのはズバリ54キロ台に乗せること!!!

    夜計測する体重では54キロを超すようになりましたので、このペースでいけば今月の終わりには54キロに到達できるのでは?と予測しています。

    とにかく大事なことは一日の摂取カロリー量を落とさないって事です。
    最低でも1800kcalは摂取していきたいですね。

    また体重とカロリーの推移については今月末にでもグラフにして公開したいと思います。

    しかし、ここまで順調に体重が増えると楽しいですね☆
    と言うより、クローン病って本当に体重が増えないんだなと言うことが改めて分かりました(汗)

    [ 関連記事:新事実!今まで太れなかった原因は「クローン病」だった! [2010/11/06] ]

    とりあえず何しても太らないって方は一度病院で検査した方がいいかも知れません!



    ドリテック ドクタースキャン(シルバー)

    ドリテック ドクタースキャン(シルバー)
    価格:2,500円(税込、送料別)


    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (3月22日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】エレンタール = 300kcal(脂質0g)
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 300kcal(脂質5g)
    【   間食    】エレンタール = 300kcal(脂質0g)
    【  夜の食事   】チキンライス,スープ,豆腐,豚まん = 700kcal(脂質30g)
    【 総摂取カロリー 】1600kcal(脂質35g)
    【 体重(朝計測時)】53.7kg
    【 体重(夜計測時)】54.2kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2011/03/22 11:35 ] 体重測定 | TB(0) | CM(2)


    初めまして!

    最近「ダイエットしないで痩せる方法」という本で読んだのですが、太りたい人がてっとり早く太るには、ダイエットをすることなんだそうです。

    実験で太りたいと言う人にダイエットをさせて、体重が減りました。
    被験者は「やっぱり痩せたじゃないか!」と怒ります。
    しかし、その後普通の生活に戻っていくと被験者全てが元の体重より増えたそうです。

    すごく興味深い話でした。
    ご参考までに!
    [ 2011/03/24 05:21 ] [ 編集 ]

    Re: タイトルなし

    >monoさん

    コメントありがとうございます☆
    ダイエットして逆に太るというのは知りませんでした(驚)
    しかし、増えてきた体重から減らす作業するのはとても勇気がいりますね…(汗)
    せめて60kg近くになったら試して見たいと思います☆
    [ 2011/03/24 12:34 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/397-6a2a4320