管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2011/04/01 12:52 ]

    3月の体重の変化と現在までの推移

    3月の体重の変化と現在までの推移

    今年も早いもので4月になりました。
    後2ヶ月もすれば半年経ったことになりますね(汗)

    さて、体重のほうですが今月も順調に増えてきています。
    2月には体重の目標を「53kg」と定めましたが、その目標は達成することが出来ませんでした(泣)

    [ 関連記事:2011年2月の体重と目標 [2011/02/10] ]

    3月でリベンジすべく頑張ってみた結果をお知らせします!!



    3月の体重の推移


    この3月の体重はどのように変化したのかをグラフにしてみました。

    ▼クリックで拡大
    2011年3月の体重

    3月はじめの体重は、朝の計測時が51.9kg、夜の計測時が52.7kgでした。
    グラフを見てみると平均で2000kcal近くカロリーが摂取出来ているのではないかな?と感じます。

    そのかいあってか、体重も右肩上がりで増えていってます☆
    そして3月31日の時点で体重は、朝の計測時で

    53.6kg(+1.7kg)

    夜の計測時が

    55.1kg(+2.4kg)

    という結果になりました!
    見事に1キロ以上増やすことが出来ました☆

    1キロ以上体重が増えたと言う事は、1ヶ月で約7200kcal以上余分に摂取出来たと言う事ですね。

    [ 関連記事:体重を1kg増やすには約7200kcal必要 [2010/06/04] ]

    4月もこの調子で1キロ増量を目標に頑張りたいと思います☆

    のると電源が入るオートオン方式!乗り降り楽らく厚さ25mm。ボディスケール「エレクト」

    現在までの体重の推移


    朝晩の体重を記録し始めてからの体重の推移をグラフにしてみました。

    ▼クリックで拡大
    2011年3月までの体重の推移

    もの凄い右肩上がりですね(笑)
    自分の体重がここまで上がるとは正直夢にも思いませんでした(汗)

    やはり身体にトラブルがなければ普通に体重は増えていくもんなんですね(^_^;)
    ある意味クローン病と分かって良かったです★

    [ 関連記事:新事実!今まで太れなかった原因は「クローン病」だった! [2010/11/06] ]

    クローン病の治療を開始したのが昨年の11月です。
    グラフでいうと体重がピークに落ちている時ですね。
    この時で体重は46キロ台でした(汗)

    そこから急激に体重が増え出しているのがよく分かります(笑)
    これが企業の業績ならば、笑いが止まらない状態ですね。
    まさにバブルです!

    この体重の成長期を止めないように、日々の食事内容やカロリーに気をつけて行きたいと思います!!!




    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (4月1日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】エレンタール = 300kcal(脂質0g)
    【  昼の食事   】会社の弁当,エレンタール = 600kcal(脂質10g)
    【   間食    】エレンタール = 300kcal(脂質0g)
    【  夜の食事   】忘れた… = 800kcal(脂質20g)
    【 総摂取カロリー 】2000kcal(脂質30g)
    【 体重(朝計測時)】54.0kg
    【 体重(夜計測時)】54.8kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2011/04/01 12:52 ] 体重測定 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/399-f14c5f66