管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2011/05/26 12:01 ]

    オススメしたい文庫本カバー

    オススメしたい文庫本カバー

    昨日はオススメの小説について書きましたが、本日はオススメの文庫本カバーについてお知らせしたいと思います。

    本屋さんで文庫本などの本を買うと紙のカバーを掛けてくれたりしますよね。

    しかし、古本屋さんで購入したりネットで購入したりするとカバーが付いて無いので表紙が丸見え状態。
    別に「みだらな保母さん」(笑)のような官能小説を読んでいるわけではないので、別に表紙が見えていてもいいのですが、ミステリー小説だと「殺人」などの極悪キーワードがタイトルに付いてたりして、どうしても周りの目が気になる事ってあると思います。

    私もそういった小説を読むのでカバーが欲しいなと思い、ネットで探してみました。
    すると

    これだ!!!!!!!!!!!

    という商品に巡り会うことが出来ました。
    その理由は

    • 発送が早い
    • 名入れが出来る
    • フリーサイズ
    • 梱包・包装がキレイ
    • 商品が安っぽくない

    からです。
    ではどんなカバーなのかご紹介です!!!



    どんなカバーがいいのか


    まずカバーを買うときはサイズを気にすると思います。
    と言うのも文庫本を出している出版社によって微妙にサイズが違うからなのです。

    また本の厚さもバラバラ。
    厚い物もあれば薄い物もあります。

    読んでいない小説

    ※ちなみに私もまだ読んでいない小説がこれだけありますが、厚さはどれもバラバラです。

    これらに対処するために、サイズはフリーの物がいいです。
    文庫本ぴったりのサイズをチョイスすると後で「入らない!」と焦るハメになります。

    フリーサイズのオススメ文庫本カバー




    そこで見つけたのがこちらの文庫本カバー〔すっきりサイズ〕【エコレザー】です。

    詳しいスペックや特徴はサイトを見て頂ければ分かるのですが、とにかくかゆい所に手が届くような気配りが出来た商品です。

    また名入れが出来るので、自分専用オリジナルのカバーが出来るのも嬉しいですね☆
    カバー専用の「ブックベルト」も別売りですがオシャレでカッコイイ!!!!



    ってことで私、二つとも購入しました!!!!

    文庫本カバー

    じゃん!!!

    包装がキレイですね。
    また今なら3000円以上お買いあげの方に粗品が付いてきます

    粗品

    キーカバーと小銭入れが選べます。
    私は小銭入れを選択しました。

    [ 参照:プレゼントコーナー ]

    さっそくカバーを装着してみる


    本当に厚さがバラバラでもちゃんとカバー出来るのか試してみました。

    インシテミル

    まずはこの「インシテミル」で実験。

    結構な厚みですが、

    文庫本カバーをインシテミルに装着

    こんな感じで全然大丈夫!!!!
    素晴らしい!!!!!
    また、カバーの端に「kengo」と名入れしてもらっています☆
    これだけでとても愛着がわいてくるので、本当に気に入っています!!

    GOTH

    次はこの「GOTH 僕の章 (角川文庫)」で実験です。

    インシテミル」よりかなり薄いですが、

    文庫本カバーをGOTHに装着

    これも問題無し!!!!!!
    素晴らしいぃ!!!!!!

    また「文庫本カバー〔すっきりサイズ〕【エコレザー】」と「ブックベルト」との相性が抜群にイイですね☆

    これで文庫本ライフがより一層楽しめそうです(笑)




    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (5月26日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】エレンタール = 300kcal(脂質0g)
    【  昼の食事   】会社の弁当,エレンタール = 600kcal(脂質5g)
    【   間食    】エレンタール = 300kcal(脂質0g)
    【  夜の食事   】うどん = 600kcal(脂質10g)
    【 総摂取カロリー 】1800kcal(脂質15g)
    【 体重(朝計測時)】54.7kg
    【 体重(夜計測時)】55.0kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2011/05/26 12:01 ] ゲーム・マンガ・趣味 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/406-b1fb3983