管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2009/09/28 14:29 ]

    美味しいプロテインを発見!実際頼んで飲んでみました!

    太りたい人必見!美味しいプロテインを発見!実際頼んで飲んでみました!

    いやー長いことお休みしてしまいましたね(汗)
    皆さんはシルバーウィークを有意義に過ごされましたか?

    私はゆっくり休ませていただきました☆

    なんせ有給をとってたので9連休でしたから♪

    さて、9月14日の日記に「筋トレ&プロテインで太る事は可能か!?」
    でプロテインを購入したと書いたのですが、それが届いたのでご報告です!



    プロテインが届いた


    以下、携帯で写真をとってみました♪

    プロテイン

    私は今までプロテインを飲んで太ろうと何度も試みましたが、味が不味く続けることができないので、挫折してきました。

    そこで味が美味しいプロテインはないものかと探して見つけたのが


    【DNS】プロテインホエイ100<カフェオレ:1kg>【ルネサンス】 10P04Sep09


    グリコ マイファーストプロテイン イチゴミルク味 10P04Sep09

    この二つだったのです!
    そして実際に飲んでみた感想なのですが
    率直な感想として

    コレはうまいです!

    正直、あまり期待していなかったのですが、今まで飲んできたプロテインで間違いなく一番美味しいと思います!

    まだ、グリコ マイファーストプロテイン イチゴミルク味の方しか飲んでいないのですが、とりあえず美味しいです。普通にイチゴオレのような感じでゴクゴク飲めます!

    管理人の飲み方としては、ミキサーに

    ・氷
    ・牛乳
    ・プロテイン

    を入れてシェイクするだけ!
    これだけですがプロテインを飲んでいるというよりはジュース感覚で飲めます。

    ちなみにこのプロテインは、このブログにコメントをくださった、たっぺんさんからの情報なんです。
    たっぺんさん、本当にありがとう!!!

    このプロテインは間違いなく、美味しいです!

    もう一つのプロテイン【DNS】プロテインホエイ100カフェオレ味の方も飲んでから感想を書いてみたいと思います。

    痩せている人でプロテインを飲んで太ろうとして味が不味く挫折したそこのあなた!

    とりあえず、


    グリコ マイファーストプロテイン イチゴミルク味 10P04Sep09

    このプロテインは当たりですよ!!

    さぁ今日も筋トレして、プロテインを飲もう!!!!

    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    -------------------------------------------------------------------
    (9月28日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】おにぎり = 150kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 500kcal
    【    間食     】おにぎり = 150kcal
    【  夜の食事   】カレーライス、サラダ = 700kcal
    【    間食     】お菓子、野菜ジュース = 200kcal
    【太る為にしたこと】筋トレ実行中(腹筋10回)
    【 総摂取カロリー 】1700kcal
    【    体重     】49.4kg
    -------------------------------------------------------------------- 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2009/09/28 14:29 ] 太る方法【筋トレ】 | TB(0) | CM(2)


    こんばんは^^マイファーストプロテイン、買ったんですね~。そんなにおいしかったんですか!?(゚∀゚)
    自分も今度買ってみようと思います!
    もう一つのプロテインも飲んだら、感想教えてくださいね~^^
    [ 2009/09/28 20:49 ] [ 編集 ]

    Re: タイトルなし

    こんにちわ☆
    ついに買っちゃいました!!
    でも本当においしくてビックリしています。少し甘めですが今までのプロテインとは比較になりませんよ!!

    > こんばんは^^マイファーストプロテイン、買ったんですね~。そんなにおいしかったんですか!?(゚∀゚)
    > 自分も今度買ってみようと思います!
    > もう一つのプロテインも飲んだら、感想教えてくださいね~^^
    [ 2009/09/29 14:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/42-3b1eecbc