管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2012/03/06 11:20 ]

    ピザのカロリーは半端ない!これは絶対太る!

    ピザのカロリーは半端ない!これは絶対太る!

    太る為には一日で消費されるカロリーを上回るカロリーを摂らなければなりません。
    ですので、出来るだけ高カロリーなものを食べた方が、太りやすくなります。

    とはいっても普通の食生活をしていれば、そんなに高カロリーなものを食べる事はありませんよね。

    ですので、ここは一つ意識をして高カロリーなものを食べるようにしましょう!!
    って事で、今回の高カロリー食品は表題のとおり「ピザ」です!

    調べて見て分かりましたが、ピザってとんでもなくカロリーが高かったんですね(汗)



    1000kcalを超すカロリー


    ピザのカロリーって「高いんだろうな~」くらいしか考えた事がなく、案外気にしていませんでした。
    しかし、これがまた高カロリーなんですよ!!!

    ▼ピザーラ(Mサイズ)
    • イタリアンバジル 1080Kcal(カロリー)
    • ジョイズスペシャル 1280Kcal
    • スタッフ 1256Kcal
    • タラモーダ 1120Kcal
    • テリヤキチキン 1176Kcal
    • ネギベエ 1008Kcal
    • イタリアーナ 1193Kcal
    • カニじゃが 1445Kcal
    • ガリチョ 1376Kcal
    • ゲッツ 1363Kcal
    • シーフードイタリアーナ 1290Kcal
    • ジェノバ 1070Kcal
    • ジョイズスペシャル 1366Kcal
    • テリヤキチキン 1147Kcal
    • ピザーラライト 1272Kcal

    ▼ドミノピザ(Mサイズ)
    • アンチョビミルフィーユ 2136Kcal
    • イタリアンミルフィーユ 1904Kcal
    • ギガミート 1680Kcal
    • ジェノベーゼ 1272Kcal
    • ジャーマンポテト 1592Kcal
    • シンプルミート 1256Kcal
    • スパイシーデラックス 1432Kcal
    • チキテリ 1760Kcal
    • ドミノ・サラダスタイル 1304Kcal
    • ドミノ・デラックス 1440Kcal
    • ふわふわたまごのミルフィーユ 2152Kcal
    • ペペロンチーノ 1376Kcal

    どうでしょうか!?
    Mサイズのピザ一枚で、余裕の1000kcal超えですね!

    中には2000kcal超えてる物もあります(笑)
    2000kcalっていったら成人男性の一日の摂取カロリーくらいあります!!
    っていう事は、これ一枚食べれば一日分のご飯を食べたことになりますね(汗)

    太りたい人はお昼ご飯をピザ1枚食べるだけで、間違いなく太れます(笑)
    まぁこんなものばかり食べてたら身体壊しますが…w

    たまに食べたくなく「ピザ」ですが、カロリー表をもとに頼んでみてはいかがでしょうか☆



    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (3月6日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】パン,エレンタール = 550kcal(脂質8g)
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 300kcal(脂質5g)
    【   間食    】エレンタール2本 = 600kcal(脂質0g)
    【  夜の食事   】うどん = 400kcal(脂質5g)
    【 総摂取カロリー 】1850kcal(脂質10g)
    【 体重(朝計測時)】50.8kg
    【 体重(夜計測時)】51.2kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2012/03/06 11:20 ] 高カロリー食品 | TB(0) | CM(2)


    相互リンク、相互RSSのお願い

    運営者様へ
    はじめまして、医療+医薬品の業界まとめニュースを運営しています。
    このたび突然ご連絡をさせていただいたのは
    当サイトと相互リンクの登録をして頂きたくご連絡をさせていただました。
    ご迷惑でしたらこの文章は削除して頂いて結構です。申し訳ありませんでした。
    まだまだ未熟ブログではありますが、ぜひ宜しくお願いいたします。

    こちらでは貴サイトのリンクは登録済みです。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    [ 2012/03/15 19:02 ] [ 編集 ]

    ピザは確かにカロリーが高いですが最高の食べ物です・・・。
    コーラと食べると更にうまい!

    やっぱりチーズがカロリーをごっそり上乗せしてくれるんでしょうねー
    そしてハムやじゃがいも
    野菜はほどほどで脂肪と炭水化物が人間の脳を快感の薗にいざなってくれるのです・・・。

    さらにピザは値段も高めですよね・・・¥
    [ 2012/04/11 20:56 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/423-9634ef6b