管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2012/11/13 00:46 ]

    【ロードラ攻略日記】下乳を手にいれた現在のパーティーを晒す

    【ロードラ日記】ロード・トゥ・ドラゴンを始めてリセマラしてみた!

    下乳クトゥールにゾッコンのkengorouです(笑)

    さて先日、リセマラを繰り返し、超偶然にも「悪食王 クトゥール」を手にいれ、セコセコとダンジョンを攻略しております!

    それにしてもロードラはステージ進めて行くのにちょっとばかりクセがありますね。
    何と言っていいのか分かりませんが、まだステージ攻略のコツがつかめていません(^^;;



    今のステージ


    現在は「南セルヴァン断崖」と言うステージまでやってきました。

    写真 2012-11-12-1

    この一つ前の「北セルヴァン断崖」ではかなり苦戦しつつも次で紹介するパーティーで何とかクリア出来ました(汗)

    現在のパーティー


    さて、通称「下乳」こと「悪食王 クトゥール」ちゃんを手に入れた、現在のパーティーですが、以下のような感じです☆

    写真 2012-11-12-2

    ▼悪食王 クトゥール

    写真 2012-11-12-3

    やはりメインは下乳ちゃんでしょう!
    しかし、このキャラのストーリーを読むと下乳ちゃん超凶悪なキャラ設定(笑)
    そのギャップがまたたまりませんね(=゚ω゚)ノ
    やはり注目すべきはHPの高さですかね。
    ステージが進むにつれて敵から食らうダメージが半端無いので、クトゥールでHPの底上げをします。

    ▼範士ルカ

    写真 2012-11-4

    このキャラは最初に選んだキャラクターです。
    クトゥールと同じく水属性なので、本当はあまり使いたくないのですが、私が持っているキャラクターの中で弓のステータスが一番高かったのでしぶしぶ使っております(汗)
    現在一つだけ進化合成を行い、レベルをあげているところ☆

    ▼あかぎ

    写真 2012-11-12-5

    こちらはどこぞのダンジョンでドロップした、和風なキャラクターです(笑)
    杖キャラは弱くてあまり使い勝手良くないのですが、回復用キャラとして使用しています。

    これに大体フレンドで[冥王]アヌビスをチョイスしてダンジョンに行っています。

    それにしても、ロードラはキャラクターが似ているものが多いので、チョットでも違った雰囲気のものはついついキープしてしまいますね(=゚ω゚)ノ

    まだまだ、やり込んでいないので手探り状態ですがボチボチ楽しんでいきます(^O^)


    ロード・トゥ・ドラゴン 1.0.1(無料)App
    カテゴリ: ゲーム
    販売元: ACQUIRE Corp. - ACQUIRE Corp.(サイズ: 41.9 MB)
    全てのバージョンの評価: (800件の評価)




    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2012/11/13 00:46 ] ロードラ | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/430-d4dc4018