管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2013/03/21 17:40 ]

    【ロードラ攻略日記】期間限定エリア 最果ての海の主・上級で[海王]リヴァイアをGETした!

    【ロードラ攻略日記】期間限定エリア 最果ての海の主・上級で[海王]リヴァイアをGETした!

    ブログ放置気味でしたが、ロードラ、パズドラは毎日やっておりますよ(笑)

    さて最近アップデートしまくりで、人気が出てきたパズドラですが、レアガチャでしか手に入らなかったキャラクターがクエストでも手に入るというかなり熱いステージがいくつも出てきます。

    そんなアツイイベントで今回はなんと[悪食王]クトゥールと[海王]リヴァイアの2大人気キャラが手に入るという、期間限定エリア 最果ての海の主・上級が配信されました!!

    これはやるっきゃないっしょ!!!
    って事でさっそく潜ってきましたよ!!!



    上級ダンジョン


    現在私のランクは59で、パーティーは「クトゥール」「イザナギ」「イデア」の3王です!
    それぞれレベルは60近くなので、上級ダンジョンはサクサク進みます(笑)

    ソウルもそれほど溜めて無くても、ボスで苦しむことはありません。
    ですので、高ランクである程度キャラが育っていれば、ソウルは20もあれば余裕でクリア出来ます。

    で、肝心の[悪食王]クトゥールと[海王]リヴァイアのドロップですが、色んなサイトの情報を見てみるとボスから大体1%くらいの確立でドロップするようです。

    1%とか~キツイなぁ~!!
    でも[海王]リヴァイアが欲しすぎる!!

    とにかく回す!


    手始めに1回クリアしてみてどんな感じかを把握。

    んで、2回目でボスから「空のよりしろ」をゲット。

    こりゃ時間かかりそうだな~と思って3回目をトライ。

    するとボスから金の魔道書が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    うおぉぉぉぉぉぉ!!!!キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


    って事でなんと3回目で[海王]リヴァイアをゲットしてしまいました(笑)

    [海王]リヴァイア

    こりゃ笑いが止まらんです(笑)

    って事で[海王]リヴァイアを無事ゲット!!!
    何とも美味しいエリアでございました!!!

    これでパーティーの幅が広がりそうです☆


    ロード・トゥ・ドラゴン 1.0.4.0(無料)App
    カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング
    販売元: ACQUIRE Corp. - ACQUIRE Corp.(サイズ: 39.6 MB)
    全てのバージョンの評価: (8,366件の評価)
    + iPhone/iPadの両方に対応
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2013/03/21 17:40 ] ロードラ | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/434-3f7e6ebd