管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2013/11/08 09:17 ]

    現在の体重報告!去年から10キロ増えた!

    現在の体重報告!去年から10キロ増えた!

    更新が3ヶ月以上も滞っていました(汗)

    反省です。

    さてこのブログを運営している、ガリガリの管理人である私ですが体重がガリガリとは言えない体重まで増えてきました。

    痩せているのには変わりないのですが、去年47キロしかなかった体重がこの1年で10キロ増え、57キロになりました(笑)

    体重ってここまで増えるもんなんですね…。

    まぁ私の場合はクローン病という病気のため太らなかったんですが、エレンタールという栄養剤を摂取することで体重がここまで増えました。

    このブログには「痩せ」で悩んでいる人たちの訪問率が高いです。
    ですので、そういう方々は一度病院で検査をしてみて下さい。

    私みたいに病気が分かる場合もあります。
    何も病気でなく痩せている場合は、単にカロリー不足です。

    自分が一ヶ月でどれだけのカロリーを取っているのか。
    また自分の基礎代謝、一日の消費カロリーなどちゃんと計測してみて下さい。

    案外そういった事で太るためのきっかけが見つかると思います☆


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2013/11/08 09:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/438-6f7ca280