管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/01/08 15:49 ]

    疲れ目に効果絶大!蒸気でホットアイマスク!

    疲れ目に効果絶大!蒸気でホットアイマスク!

    ホームページ関連の仕事をしていると一日画面とにらめっこしているのでどうしても目が疲れてきてしまいます。

    何か疲れ目を癒すいいグッツないかなぁ?と思っていました。

    そこで前から欲しいなーと思っていた「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」を買ってみましたので、その使い心地や効果の程をさっそくレビューしたいと思います!!



    ホットアイマスクデビュー


    正直、こういった製品を使うのが初めてだったのでどういった手順で使用すればいいのかよく分かっていませんでした(汗)

    まず開封した瞬間からじわっと暖かい感じがして、だんだんと暖かくなってきます。
    すぐさまお目々に装着します。

    そしてしばらくしてからがこの商品の本領が発揮されます。
    そう、商品名にもあるように蒸気が出てくるんです!!

    あ、あからさまに湯気とか出ませんよ(笑)
    あしからず…(汗)

    んでアイマスクをした状態で机で寝てみました。
    じわ?!っと暖かくて、これがまた気持ちいい!

    また、蒸気も出ているので目だけサウナ状態です(笑)
    しかし、熱くなりすぎずにちょうどいいんですよね☆

    すっかり爆睡してしまい昼休みが終わってアイマスクを外すとこれがまた爽快なんです!

    マジでくせになるスッキリ感が味わえます。

    5枚入りなのですが、この調子じゃすぐに使い切ってしまいそうです(汗)

    疲れ目で困っている方は一度試してみてはいかがでしょうか☆



    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------
    (1月8日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】パン = 400kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 500kcal
    【  夜の食事   】ご飯、ほっけ、野菜炒め = 600kcal
    【太る為にしたこと】よく噛む!
    【 総摂取カロリー 】1500kcal
    【    体重     】48.8kg
    -------------------------------------------------------------------- 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/01/08 15:49 ] 生活・健康 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/61-267640b6