管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/02/24 09:50 ]

    胃下垂を改善するために逆立ちと腹筋してみた

    胃下垂を改善するために逆立ちと腹筋してみた

    以前の日記で胃下垂を治す方法として私に出来るのは、「逆立ち&腹筋」だという結論に至ったので早速実行してみました。

    部屋の壁をつかって逆立ちをしようとしたのですが、逆立ちなんて正直ここ数年やっていなかったのでなかなか出来ない(汗)

    4、5回繰り返し、なんとか逆立ちしてみました。

    そして感じたことが何点かあったのでメモしておきます。



    胃下垂を治すために逆立ちをした感想


    • 一回目の逆立ちは我慢せずにすぐに止めよう。頭に血が上って死にそうになる。
    • 腕はしっかりと支えよう。ヒジが「カクッ」ってなるとDDT(プロレス技)くらった状態になる。
    • 胃下垂治すための逆立ちってどれくらいの時間やればいいのか不明
    • 内臓が引っ張られる感覚は確かにある。
    • 案外、逆立ちって難しい

    とまぁこんなところでしょうか。

    逆立ち試したい人は参考にしてみてください。

    んでこの後、腹筋をしました。

    胃下垂を治すための作業を終えた感想ですが、

    正直言って



    めんどくさい。



    何事も三日坊主の私にとってはとても習慣に出来るようなものではありませんでした。

    逆立ちをしている私の姿をみた奥さんの視線は冷たいものでした。

    胃下垂治すのってとても大変です。

    気が向いたらまたやってみたいと思います。


    ------------------------------------------------------------------
    (2月24日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】菓子パン2個、コーヒー牛乳 = 780kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 500kcal
    【  夜の食事   】ご飯、もつ鍋 = 800kcal
    【 総摂取カロリー 】2080kcal
    【    体重     】49.9kg
    -------------------------------------------------------------------- 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/02/24 09:50 ] 胃下垂を治す方法 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/68-d8ec023c