管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/04/06 13:08 ]

    痔瘻が再発してしまった!痔瘻手術体験記【入院生活編6日目退院】

    痔瘻手術体験

    ※痔瘻についての体験記はカテゴリーの「肛門の病気(痔瘻)」にまとめていますのでそちらをご覧下さい。

    3月23日

    今日はいよいよ退院の日です。
    7時に起床&検温。
    体温は36.4分。

    7時から朝食。
    これが入院最後の食事になるのかと思うとちょっと寂しくなります。

    朝食後に入院感謝さん達と手術の時の写真を見せあいっこしました(笑)
    私が手術をした病院では手術前と手術後の写真を撮ってくれるので、自分のお尻がどんな状態なのかをみることが出来ます。



    痛みは続く


    自分のお尻の状態というか痔瘻の状態を見るのは普通ですが、人のお尻を見るのは不思議な感じです。
    同じ病室の隣の人はいつも「痛いわ?。痛いわ?。」とうなっているのですが、この人の手術の写真をみて「これは痛いわ」と納得してしまいました(笑)
    だってお尻のほっぺたのお肉がごっそり切り取られている状態だったんですから(汗)

    他の人の手術写真も見せてもらったんですがみんな結構切られてました(笑)

    でも傷の大きさでいえば私は結構上のクラスでした。

    昼食後に抗生物質を服用。
    そして恐怖の排便タイムです。



    痛い!!!!

    やはりこの痛みはまだ続きそうです(泣)
    その後の浣腸も辛いッス…。

    そして最後の診察も無事終了しました。

    次回からは一週間ごとに診察に通う予定になっています。

    と、以上が「痔瘻が再発してしまった!痔瘻手術体験記」の全容であります。

    4月6日現在、手術から2週間と5日が過ぎましたがまだ歩くと傷が痛みます。
    トイレも傷みはマシになってきましたが、それでも難儀しております(汗)

    あとは日にち薬だと思うので気長に回復を待ちたいと思います。

    明日からは普通の日記に戻りますが、痔瘻が完治するまで観察は続けていきたいと思います。


    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------
    (4月6日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】食パン、ヨーグルト、紅茶 = 400kcal
    【  昼の食事   】カレー = 700kcal
    【  夜の食事   】ご飯、刺身、味噌汁、焼き魚、野菜炒め = 800kcal
    【 総摂取カロリー 】1900kcal
    【    体重     】48.1kg
    -------------------------------------------------------------------- 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/04/06 13:08 ] 痔ろう手術体験記 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/78-d1fd404d