管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]

    スポンサーサイト

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/04/08 09:46 ]

    痔瘻が再発してしまった!痔瘻手術体験記【退院生活編:3週間目】

    痔瘻手術体験

    ※痔瘻についての体験記はカテゴリーの「肛門の病気(痔瘻)」にまとめていますのでそちらをご覧下さい。

    今日で痔瘻の手術から3週間が経ちました。

    常に感じる痛みはほとんどなくなりましたが、歩くとやはり痛みが走ります(汗)

    傷の状態は見た目はあまり変わっていないような感じがします。

    でも痛み的なものは変化がありました。



    排便がマシに


    最大の難関である排便ですがこの痛みもマシになってきました。
    術後すぐの排便で感じる痛みレベルを10とすると、現在はレベル5といったところでしょうか?
    やはり全く痛くないレベルになるにはまだ時間がかかるようです。

    しかも私の場合超快便なので、一日に2回はトイレに行きます。
    こういうときは快便が憎らしく思えてきます。

    完全に治るまでにかかる期間は1ヶ月半?2ヶ月との事だったので、焦らず日にち薬で治していきまたいと思います。

    あと辛いのがお酒が飲めないと言うことと、自転車に座って乗れない事です(笑)
    お酒は血液の循環が良くなるので出血する恐れがあるそうで、治るまでは禁酒なのです。
    自転車は立ちこぎならオッケーと言われたので、通勤するときは立ちこぎで駅まで向かっています(笑)
    これがまた結構疲れるんですよね(汗)早く普通の生活が送れるようになりたいもんです。




    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (4月8日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】食パン、紅茶 = 300kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当 = 600kcal
    【  夜の食事   】ご飯、チキンのトマト煮込み、かぼちゃと挽肉の炒め物 = 500kcal
    【 総摂取カロリー 】1400kcal
    【    体重     】47.8kg
    ------------------------------------------------------------------------ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/04/08 09:46 ] 痔ろう手術体験記 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/81-f3a23281