管理人がほしい商品&お勧め商品


    [ --/--/-- --:-- ]


    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
    [ 2010/04/16 11:04 ]

    摂取カロリーが少ないと体重がすぐに減ってしまいます(泣)

    昨日お腹の調子が悪く思うように食事がとれませんでした。

    昨日の総摂取カロリーは約1450kcal。

    食って寝てだけの生活ならこれでも良いのかもしれませんが、
    仕事をしつつ体を動かしている為1450kcalでは明らかに消費カロリーを下回ってしまっている状態です。



    私の体重で1日の消費カロリーは約2000kcalプラスマイナス100kcalくらいです。

    これからしても昨日は550kcalも足りていないのです。
    また過去の日記を見ていても私の食事の摂取カロリーはほとんど2000kcalにみたっていないのが現状です。

    また私の場合は平熱が高いので基礎代謝があがりもう少し消費カロリーが高めになっていると思います。

    そりゃ太りませんよね(汗)

    毎日の摂取カロリーが足りていないうえに、お腹の調子が悪い状態だったので体重が激減してしまったのだと思っております。

    久しぶりに47.5kgという数字を見て結構ショックでした(泣)

    太りたいのにあまりご飯が食べられない→痩せる→胃袋が小さくなる→小食になる→痩せる

    負のスパイラルですな。

    太れる体になりたいなぁ?(泣)

    太りたい痩せすぎている管理人が検索した高カロリー食品
    太りたい痩せすぎている管理人の実験日記のショッピング
    ------------------------------------------------------------------------
    (4月16日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】食パン、レーズンパン、紅茶 = 300kcal
    【  昼の食事   】すき家のねぎ玉丼 = 746kcal
    【  夜の食事   】うどん = 500kcal
    【 総摂取カロリー 】1546kcal
    【    体重     】47.5kg
    ------------------------------------------------------------------------
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    [ 2010/04/16 11:04 ] 太る方法【失敗談】 | TB(0) | CM(0)


    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garigariweb.blog66.fc2.com/tb.php/87-9f04640d