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    [ 2010/05/13 13:29 ]

    太る為に食後デザートを付け加えてみる【プリン編】

    食後にデザートを付け加えて太る【プリン編】

    最低体重である42kgをマークしてからおよそ一週間で47kgまで回復しました。

    秘訣はとにかく量を食べること。
    そしてもう一つ、それはデザートを食べること。

    そのデザートに選んでみたのがプリンです。


    なぜプリンなのか?


    食後のデザートだったら他にも饅頭やケーキ、クッキーなど色々あると思うのですが、私はプリンをチョイスしました。
    理由はすぐに(ペロっと)食べられるし、カロリーもそこそこ摂れるから。

    他のデザートだと食べるのに時間がかかってしまうからイヤなんです(汗)
    クッキーなんて口の中パッサパサになるしおまけに飲み物なしじゃキツイでしょ。
    ケーキなんて途中で食べる気なくなるしさ。

    ただでさえ痩せている人にとっては食べること自体がおっくうな場合があるので、時間をかけて食べるようなデザートは続けることが難しいんですよね。

    とまぁ、こんなふうに完全に自分勝手な理由でプリンを食べてます。
    私の場合プリンなら一個20秒以内で食べれます(笑)
    ゼリーでもいいんですが、プリンみたいに程よい大きさでカロリーもそこそこのゼリーって置いてないんですよね?★

    ちなみにプリン一個で摂れるカロリーですが、普通に売っている物で平均して約130kcalくらいです。

    あと、プリンを選んだ理由の隠れた理由として、消化が良いと思っていたからなんですが、調べて見ると消化がいいと言ってるところと、消化が悪いと言っているところがあったので判断がつきませんでした。
    だからあえて選んだ理由としては触れませんでしたが、本当のところはどうなんでしょうね?

    とにかく体重増加実験の間食にあたる事なので、続けてみて体重がどのように変化するのか見ていきたいと思います。




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    (5月13日の管理人の食事と体重)
    【  朝の食事   】ピザ風トースト、紅茶、プリン = 400kcal
    【  昼の食事   】会社の弁当、どん兵衛、ココア = 800kcal
    【   間食    】ポッキー = 100kcal
    【  夜の食事   】ご飯、ハンバーグ、野菜スープ、サラダ = 1000kcal
    【 総摂取カロリー 】2300kcal
    【    体重     】48.1kg
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    [ 2010/05/13 13:29 ] 太る方法【間食】 | TB(0) | CM(0)


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